英語物語58日目:竜馬くんにいじめられたので宮子ちゃんをいじめにいく。


かみさまに憑依されて人生悟っちゃうって、バイトって大変な(´・ω・`)



↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




さて、出落ちはこれくらいにしてっと。








竜馬くんが落ちなくてうがぁあ!ってなったので、昨日だかに言った「四国より関東とかの裏の方が簡単なんじゃね?」ってのを確認しに埼玉まで戻ってきました。


そんじゃー図鑑も埋めて、準備ばんたん。

編成はまあいいか、いつも使ってるドロップ集め用の風単で。
朝ちゃんのとこ行った時のこと思い返せばこんなんでも勝てるでしょ。


んじゃごー。


おー、さすがに敵のHPは多めだな。リーダースキルも何も無いと減らすのに時間かかるわ。

でも被ダメは少ないし、大したこと無いね。




そんな感じで危なげなくボス到着。



ボスは宮子ちゃんでした。

稲田姫と合体してるらしいが・・・あ、この子あれだ、神社で課金した時に出てくる子だわ。
こんな所にいたのか。



まあでも後は攻撃力アップを3枚重ねがけして1発でしばき倒すだけだし。


やっぱよゆーじゃん。






・・・足りんかった(´・ω・`)








ちくしょう。







でもあと少しだ、もうひと押し足せば勝てる!






てことで風の敵絶対殺すマン投入。



今日のほとんどをこいつ限凸完レベルMAX作るのに費やしちまった・・・



いや、でもこれで勝てさえすれば、結果さえ出せば報われるんだ。

1回負けて相手がどんなもんかは解ってるんだ、次は100%勝てる!



いけーおりゃー!!!




うっし。勝った!



その後3回やって宮子ちゃんも無事げっと。


なんか使いどころありそうな無さそうな微妙な線だけど、良しとしよう。

どのみちZRはわたしにとってはほとんどがコレクションだしな。



さあ、そんな事よりも。

これで「四国よりも関東の裏ステージの方が楽ちん」説は証明されたのだ。

がんばったわたし。














・・・ところでさ。

いまこの日記書いてて思ったんだけどさ。






何でわたしは1回負けた後に火属性染めに変えなかったんだろう。

わざわざすごい手間かけて今後使い道あるかどうかすらわからんアサシン育ててまで風単にこだわらなくても、もっと簡単に勝てたんじゃ・・・(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿