英語物語67日:残業したかったのでくーにゃんを迎えにいく。




ごめんなトッキー、ついででクリアしちゃったわ。
なんか色々言ってたけどくーにゃんにもスルーされてるぞおまえ(´・ω・`)


↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。



どうやらくーにゃんは裏山口にいるらしい。

どうやらも何も、いつものことでツイッターで教えてもらったんだけどね。



じゃ。とりにいきますか。


高知市討伐隊改め、くーにゃん婚活サポート隊結成。

ぶっちゃけめんどーだったので流用。
中国地方だし高知より弱いだろうからイケるでしょ。





てことでくーにゃんにどーん!



はい勝ったー。




結局のところ、もう中部までの裏の敵の強さはだいたい解ったわけだから、やる前からだいたい検討ついちゃうんだよねー。



なんか物足りない。。。



ああでもくーにゃん落ちなかったな。
婚活成功するまで付き合ってあげねば。




でも巡回するならもっと楽したいなぁ。。。と思って、水でも組んでみた。



こんな感じ。





じゃー、さん、はい、どーん!








・・・おおっと、全然足りてなかったや。

有利属性だからいけるだろってんで倍率とか全く計算せずに組んだのがダメだったか。
それにぶっちゃけ上の編成っておんじ&どうしん様は無凸で使ってるからね。素の攻撃力も足りてないや。

そりゃ削りきれんわな。手抜きはいかんね。。。





水は手持ちに育ってるのがほんっと少ないからなぁ。
仕方ないから火で巡回するか。



あ、巡回しててわかったけど、上の火編成だとボスにぎりぎり足りないことあったわ。
ダメージの乱数のせいで見た目にもわからんくらいギリHP残りやがんの。

なんてことがあったので、途中から↓に変えました。


ヒルズくんを竜魔くんに変更。
火に火力出せればなんでもいいんだけど、くまのたんとかだと恐らくHP少なくて安定しないからさ、加入したての竜馬くんを使ってみた。

道中ちと面倒になったけど、まあ問題無し。




で。


苦節12回目にしてくーにゃん1体目ゲットです。


思ったより時間かかったなぁ。
なかなか引けないものだから意地になってチョコ4つも使っちゃったよ・・・


まあ確率だから引けないときはこんなもんか。
でもさ、21%のドロップ率を12回目で引く確率は・・・いや、やめよう。虚しくなる(´・ω・`)






とはいえ。
くーにゃんは無凸でも(今回のイベントでは)問題無いらしいし、1体でもあれば準備できるか。



ほい良し準備完了。

おろちんや忍者はハナから準備できるとは思ってないし、がっつり寄生する方針で。


よし改めて。
徹魔残業やるかー!















レベル制限130以上 が あらわれた!

部屋主コメント「風変化エレナパターンで」 が あらわれた!

突拍子もない編成で来る人 が あらわれた!


どうする?コマンド

   たたかう
   じゅもん
   どうぐ
ニアにげる




(´・ω・`) は にげだした・・・









・・・はあ。

またクリアできんかった。
というか入れすらしなかった(´・ω・`)








今日はこの時間は協力やるつもりだったんだけどなぁ。

やる気余っちゃうなぁ。。。でも溢れたまま捨てるのも勿体無いしなぁ。。。






しかたない。

「休日出社」でトッキーが必要な編成も紹介されてたな。

今から限凸&レベル上げは到底間に合わないけど、取りにだけ行ってくるかぁ。




こんな感じで。


高知市討伐隊改め、くーにゃん婚活サポート隊から改名し、トッキー倒幕隊、結成。

トッキーの属性は風だし、ついさっきまでやってた中国地方よりも手前の九州地方だし、てきとーでもいけるんじゃね?






てなわけでてきとーにどーん。



おっとぉ、ギリ粘られちゃった。さすがにてきとーすぎたか?


裏トッキーって思ったよりHPあったのな。
さっき手抜きはいかんって自分で言ったばかりなのに、すぐこういうことするから。。。



でもまあもう1発殴って、はいクリア。



1回目で無事トッキーもゲット。











でも根本の解決にはなってないんだよな。結局いまだに徹魔残業も休日出勤も行けてないんだものな。

やりたいって言ってるのにやれないってどーいうことよ?






ちなみにココまで全て、仕事の待ち時間とか休憩時間とかにやっております。

ゲーム内ではできないのに、リアルタイムで休日出勤中(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿