ココロセカイ63回目その2:11/26~覇王杯は無課金こそがんばるべきよ。






だって報酬がリジェネ持ちキャラだぜ。その1点のみでがんばる価値あるわ(´・ω・`)









どーでもいい事だらだら書いてたら日記書く時間なくなったので要点だけ。


覇王杯報酬でアビリティ「リジェネ+8%」持ちキャラ配布キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




おうリジェネだぜリジェネ。



他持ってる☆5キャラって言ったら、

通常排出率0.043%のベアトリスか、
来年夏にならんと来ないだろう水着ベアトリス、
あとは7%に下がるが0.084%孫尚香、

それ以外だとレアリティ最大☆4な上に初心者向けSPスキルなジュリアしかおらん。



これらキャラって単体でピックアップされた事って今までに1度も無い(あったけど確定枠が他キャラと2択もしくは5択)からさ。

「出るまで引く」重課金者でもなければ、たとえ課金者でも持ってない人は持ってないでしょ。

わたしのような無課金じゃ持ってない人の方が多いんじゃないかな。





よーするに☆5のリジェネ持ちは狙って取るにはしんどいシロモノってことだ。




リジェネ持ちいると便利よー。


なによりフレンド枠をリジェネ持ちに固定しなくて良くなるから編成の幅がだいぶ広がる。

高難易度の降臨や、タワー攻略時なんかがどれだけ楽になることか。



逆にわたしは持ってないから、それらでどれだけ苦労したことか・・・

いや、今現在リアルタイムで苦労してる、が言い方としては正確か・・・








それが今なら覇王杯4999位以内に入るだけでゲット可能ときたもんだ。


居ると居ないとじゃ大違いだ、1体だけでもいいって考えれば4999位でいいんだぜ。

前回の感じで言えば、配布分のBP薬20個+10個程度使って後は毎日がんばれば499位以内は行ける感じ。



配布分だけ使って夜寝てる間にスタミナ多少ムダにした程度でも999位はギリ行けるかどうか、行けなくても4体確保ラインの2999位は堅い。

来週の1週間だけ空き時間に意識して覇王杯やるだけでも多分4999位なら余裕で入れるはず。






これはやるしか!




持ってない人はここで取らんかったら次いつチャンスあるかわからんぜ。






ていうか、こんな有用キャラ配布していいんか?
てっきり覇王杯報酬は色変難民救済の方向性で行くと思ってたのに。

なんか要らんおせっかいで心配になってきたわ。。。






あと、なんかCMみたいになってるのが書いてて自分で気に入らん。


でもまあ、そりゃ仕方ないとするか。

思った事を思った時に思っただけ書くのがこの日記のコンセプトだしな(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿