ココロセカイ58回目:イズミさんを勧誘するにはまだ早かったようだ。






さすがエンドコンテンツ(´・ω・`)


ココセカ日記一覧はこちら↓

ココロセカイ日記一覧

ココロセカイグランドクエスト奮闘の全記録はこちら





みなさまのおかげです。本当にありがとうございました。



これで2つ。最低でも+までは作りたいから、あと2つ欲しい。


でも以前晒したようにうちの風編成ってヨワヨワなのよね。

自分でやってて明らかに役に立ってないのがわかるってのは、やっててツラいものがあるわ。
これじゃ寄生もいいとこだ。


そりゃ参加するだけでも倍率上がるし、部屋立て逃げとか参加逃げとかするわけじゃないし。
全く役に立ってないって事は無いんだろうけどさ。


とはいえ、せめてもう少し貢献できないと自分でやっててモヤモヤするわ。。。








でもガチャも引かずにこれ以上強くしようが無いわ・・・いや、あったわ。



というわけでグランドクエストの伊藤イズミさんのとこに遊びにいってきましたよ。


よーするに、仲間にするにはぶん殴ればいいんでしょ?

わたし知ってるぞ、拳を交えるた先に友情が生まれて戦友(とも)になるって。
男塾か何かで読んだぞ。民明書房の何かの本に書いてあったはずだきっと。


つまり、しばき倒して無理やり拉致すればいいんだな。りょうかい。






では早速ぶん殴ってー、



だめでしたー。
拉致どころか普通に撃退されちゃってんじゃん。


ってまあ、そりゃそうか。


こんだけ誤答してりゃ、勝てるものも勝てないわ。




でも逆言えば正解率さえ上がれば勝てるんじゃね?


いくら難しめの問題ばかり出るとはいえ、問題ごとまるまる覚えちゃえばいいのよ。

わたしはバカだし記憶力も悪いが、ゲームの事なら覚えが早い自信があるぞ。




では負けそうになったらリタイアリスタートで。
何回かやれば勝てるでしょー。


じゃあ早速2回目ー、


4回目ー、


6回目ー、


7回目ー。


よっし順調に誤答が減ってきてる。
これで勝つる!






・・・勝てない(´・ω・`)


最大で減らせてこれ↑


耐久寄りだから火力不足は仕方ないけど、にしても耐えれんなぁ。

第三段階の単発攻撃でレベル100前後の子達がぽこぽこ倒されてくわ。

いちおー孫尚香のスキル温存してイズミの攻撃力アップに合わせて打ち消しに使ったり、SPパネル効率良く使うよう心がけたり、イズミの攻撃ターンに必ず火パネルで物防アップ張ったり、そういった考えられそうな事はやってるつもりなんだけどなぁ。


そりゃ運要素もあるけど、見た感じそれ以前の問題で耐えれてないような気が。




考えたかぁ無いけど、やっぱレベルが足りん、かな。。。

せっかくフレンド様の5凸+100孫尚香を(無断で)お借りしてるってのに、他わたしの手持ちメンツがほぼ全員レベル100ってーんじゃさすがにムリか。







さすがエンドコンテンツ、甘くは無いなぁ。







しゃーない。






イズミ拉致 勧誘は一旦中断して。


正答率100%目指して空き時間にリタイアリスタートでの学習と、あとは課金石貯めて戦力強化してから再チャレンジだな。

それまでは水レイドも迷惑かけつつは不本意だけど、弱いなりにできるだけ頑張ってやりますか。













しかたねぇ今日のところはかんべんしといてやらぁ!

だがまだ諦めたわけじゃないからな、そのあいだ首を洗って待ってろよ!


次会うときにはぎったぎたのぼっこぼこにしてやんよ、それまで眠れぬ夜をすごすがいいさ!


あっはははははぁぁぁー!!!










・・・はぁ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿