ココロセカイ55回目:無課金5回目のガチャ100連。






子供には勝てんの(´・ω・`)










ほら予想通り。

・・・って言いたかったけど予想がっつり外して10/6にセブンスターズ最後の一人来たねー。

今回は我が子のお迎えがあったから18時に待ち構えてる事はできなかったけど、早いタイミングで捕まえる事はできたぜー。


スターダイヤ貯めてたからねー。軍資金(?)は十分だぜ。



このためにGODガチャも、三国志も、ハロウィンも、ピックアップも、武器も、ぜんぶガマンしてきたからな・・・







さあ今こそスターダイヤを開放する時だぜ。



しかも今日は心強い味方、我が子がいるのだ!

わたしは別に運が良い方じゃないからな、今回は我が子にガチャまわしてもらおう!







うりゃー!







で、結果。


・・・まじか。。。


8体。確定1体除いて109連で7体。
確率にして6.42%。

しかも確定以外でピノ1体きてんじゃん。
ピックアップの新キャラも3体きてるじゃん。


これこの2体セットでそのまま魔法タイプのアリーナ初手勝ち狙いデッキ組めるじゃん。

これ装備とか揃えたらすげぇ強いんじゃね?







・・・我が子すげぇ!

これからもガチャ引いてもらう時は我が子に引いてもらうか!













ところで。

ガチャ10連ボタン押してもらう時に我が子いわく、




「これなにやってるの?なんでおすの?」






答えられなかったよ・・・(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿