鬼桃語り復帰17回目:およそ1年2ヶ月ぶりにねずみさんに会ってきた。






ねずみさんは進化前の絵の方が好きなんだが、どうにかならんもんかね(´・ω・`)










お、ねずみさん発見。ひっさしぶりぃ~。


というわけで降臨「迷いしを導け!」に行ってきましたよ。









ここは道案内の仕方、声のかけ方や実際の案内例、お礼のしかたなどが学べます。




問題文は長くてもこんなもん。
難しい単語も無いし簡単な部類ですよ。





ステージ数は多いけど、難易度は総じて簡単。
いちばん難しい「十字路」でも、他の降臨の「松」程度じゃないかな?




ラスボスも助っ人カグヤがいれば余裕。




そしてステージ数が多いので、そのぶんクリア報酬の宝桃石入手量が多いのがうれしい。
全部クリアで計62個もらえます。



そしてボスドロップが5回連続攻撃+α効果がある武器。





+αの部分を除いても、5連続攻撃ができるってだけで特定のボスに有効。
簡単だしぜひ取っておこう。


あ、変わってるかもしれんけど以前取ったドロップデータが残ってるので参考までに

正直、全クリアしてボスで武器を1~数本拾ったらおしまいですなぁ。。。




それとミッションクリア報酬でボスキャラねずみちゃんゲット。



ぶっちゃけガチャキャラで上位互換がごろごろ居るけど、貴重な☆6配布キャラ。
防アップは高難易度のところで重宝しますよ。


「海ニ潜ム龍ノ道」クリアでも同じアンサースキル持ちキャラを貰えるし、そっちの方が(フレーバーテキスト上は同じだが)防御力アップ量が高いけど。

でもむこうは属性が水でこっちは光、それに何より入手難易度の違いで差別化はできてるって所かな。








とまあそんな感じでサクッと全ステージクリア。



おっし、ねずみさんゲットで先日負けたポンデライオンに勝つメドがついたぞ。

あとは育成して、編成し直して、こっちもサクッとクリアだ。











って金欠は相変わらずなんだからさ。まずその「育成」で止まってるんだっちゅーの。


せちがらい世の中だの(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿