ココロセカイ54回目:第3回アリーナイベントはBP薬27個使用で328位。



覇王杯以降、ボーナスステージ設置にはまってます(´・ω・`)


ココセカ日記一覧はこちら↓

ココロセカイ日記一覧

ココセカ覇王杯記録一覧




いやさ、ツイッターでボーナスステージ設置の話を見たからさ、わたしもやってみたのよ。


ビギナーⅠでもいいからその編成で勝てばいいらしいよ。
そうすれば次に何かしらの編成で勝つまではそれが登録される、って事らしい。


ってギルドで言ったらギルメンが遭遇したらしく、スクショ撮ってくれたので投下。




ひゃっほい!











・・・なぁんて遊んでなければ299位以内入れた・・・かなぁ。




てことで結果は328位でした。


前回以前と同様、自然回復を極力漏らさない&ランク下げてポイント稼ぎしない、で、最終ランクがミスリルⅢの勝率6割弱程度でこれくらい。

実際にはボーナスステージ配置や早朝に1ポイント漏らしたりの積み重ねでBP薬25個分くらいか。


目標が999位以内だから、ちょっと、というかけっこうやりすぎだな。
次回はもう少し手を抜くか。。。






では999位のボーダーがどれくらいだったかって言うと、


165,000ptほど。

わたしが稼いだのが310,000pt程度なので、ミスリルⅢ勝率5割と仮定すると1回あたりの収入平均が1,000くらいか?だからPB145個=BP薬29個分。



・・・あれ?

てことはBP薬使用ゼロでも999位入れたってこと?



なわけないか。
ランクが下の方だともっと稼げないわけだから、それ考えたらそうはならないわ。

まぁでも最低限、個人pt報酬でもらえるBP薬×20を使い切って自然回復分を使い切れれば999位はいける、って事はわかった。








参考までに299位のボーダー。


341522pt。

前後の差がすげぇ狭い。おそらくここらへんの人たちは時間切れギリギリまで頑張ってたんだろうなぁ。
おつかれさまです。




それとスクショ忘れたけど、99位のボーダーは614,994ptだそうな。
ケタが違うね。





なんにせよ、BP薬40個も積めば299位まで行ける、そっからさらに上を目指すならプラス60本はBP薬飲まないといけないって事か。


ここまでいくと薬の量もそうだけど、プレイ時間もバカにならないだろうなぁ。
上位の人たちってすげぇよな。。。









・・・さて。

覇王杯も終わったことだし、またボーナスステージ設置する作業に戻るかな(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿