英語物語194日その1:6/8火風c999の反省会。





今回は結果記録してないので勝率とかは見てないです。見たくないです(´・ω・`)



↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




コスト上限無しでしかも初日部屋割り前って相当キツイわ(´・ω・`)

6/9(金曜)火風c999


結果はボロ負け。
間違い無く勝率5割は切ってる、4割も怪しい。。。


編成(部屋割り前&ステップ以下用)↓


シーさまが狙われる優先順位が低いおかげで、無凸にも関わらずほぼ1ターン生き残ってくれる。
なのでおろろ先輩が必要ターン5なのにミスった事無かった。

逆言うと、全体の火力が低いおかげでうどん&狼マンすら生き残ってくれちゃって計画通りに3ターン目にシーさまが出せずスキルが腐る→自分だけ最後まで残っておろろ先輩が腐る、っていう体たらく。

素直に、シーさま抜いておろちん、おろろ抜いて雀、の方がよっぽど強かった。きっと。



部屋割り前だったら、素直に自分のみ火力&ステータスごり押しでいいよ。
下手にあれこれ考えるより基本に忠実な方が成果が出るわ。


教訓:部屋割り前のカオスな時はステ&火力スキルでゴリ押し。




編成(ジャンプ)↓


どうせ毎ターンお互い全滅だろ、ってんで、4~5枠に重いのを入れちゃった人へのサポート&敵遅延封殺用として、こう。

3枠は下手に色限定強化な2ターンスキル入れるくらいなら田島で良かった。
イベ補正ついたカール相手にするにも十分だし、なにより確実に死ねるのがでかい。


でもこれってさ、自分が全体にほぼ関われないのよね。
事故軽減させてるってだけで、攻めるにも守るにも蘇生するにしても、居ても居なくても、って感じ。

味方が強ければ勝てるし、味方がうまく噛み合ってなければ負ける。



いりゃ助かる事もけっこうあるし、編成としてはそこまで悪くないんだろうけど、さ。





だめだこりゃ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿