英語物語190日:6月の月別島がすぐ終わっちゃいそうでどうしよう。


What an unnecesarry worry.



まさかドロップ率が高くて困るなんて事が起きるとは(´・ω・`)



↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




TOEIC文法初級300-500ってさ、86問だけだったのね。
まだやる気無限も買ってなくってお試し周回してるだけだったのに、やけにおんなじ問題が繰り返し出るなぁ、と思ったら、そりゃそうか。

それにまあ、今の周回編成の火力が低すぎて、1回クリアするまでに25~30問ほどこなさなきゃいけない状態だからさ。
3回もやれば問題が1周しちゃう。



計画立てる時に総問題数まで気にしてなかったわ。
それに初級が思ったより簡単だった、てのも誤算だったな。

うーむ、これは予定を繰り上げて難関文法いくか、それとも続けてTOEIC文法中級500-700にチャレンジするか。
いや、あえてTOEIC初級でもう少し粘って、英語長文に慣れるのを優先するか。

なやむなぁ。。。





しかしそれより問題なのが。




6月島ってボスのドロップ率高いのね。


ドロップ+4%&勧誘促進有りで21%。
てことは素だと10%もあるのか。

勧誘促進は外せないからドロップ+4%だけ外しても泥率15%。
すぐ集まっちゃいそうじゃん。


しかも6月のぴよ子ってCRなのにノーマル扱い?


限凸が4体でいいなんて親切設計やわ。

ちなみにこれ書いてる時点で3体所持、残り必要数は2体。




・・・うわ、ほんともうスグに終わっちゃいそう。





集め終わったらどうしよう。
どこ巡回しよう。


勉強の為とはいえ、クリア報酬はおいしくないドロップも要らないところをあえて周回ってのはなんかもったいない気がするしなぁ。

誤答前提で周回だと裏ステージボス集めってのもしづらい。
関東とか関西とか、そこらの簡単そうな裏ステージは裏ボスあらかた限凸終わってるしなぁ。

曜日島回ろうにも、先日までの父島巡回で大量に強化ぴよ集まっちゃったおかげで、大概あらかた強化終わっちゃったしなぁ。






もうこうなりゃ、裏ボスの色違いとかチャレンジしちゃおうかな。


・・・いや、それなら普通の裏ボスコンプリート目指すのが先でしょ。

色違いはせめて有用なのだけでも集め終わってからの方がいいか。。。




まあいいや。

6月ぴよ集め終わってから考えよう(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿