英語物語206日:編成多様を買ったのに自由枠が減ったのだが。





びっくりするほど普通な近況報告のみ(´・ω・`)



↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




さあ、昨日はまとめた勢いでゆる山のやつ公開しちゃったぞっと。
公開したかぎりは更新してかなければ。


でもあれ「これなら最速&最軽量とれるぞ!」って情報だけで公開したけどさ、他だとどうダメなのか、もしくは他でもいけるのか。

そもそもが難関単語&ZR限凸MAX前提な情報公開して需要があるのか。

それなら初心者でもすぐに作れる編成も一緒に載せた方がいいんじゃなかろうか。





ええいめんどうだ、いっその事全部のせちゃえ!




って事で、今日更新分からは数パターン載せるようにしました。

・・・手間増えた(´・ω・`)




いやまあ結局やる数は変わらないから実際はそんなに手間は増えてないんだけどさ。


でもこれ、いちいちゆる山用に編成を組み替えるのが面倒だなぁ。

クリア可否確認よりもよっぽど編成組み換えの方が面倒なせいで途中で挫折しそう。。。




てーことは、あれか。

利便性を買う時が来た、という事か。

今までさんざん買う買う詐欺してきたが、ついに買ってしまうのか。




えぇい!




買っちゃったー。編成多様買っちゃったー。
あーあ、買っちゃったー。


さあこれで、面倒な編成組み換えから開放されるぞ。


今までが、

1:父島用
2~3:自由枠
4~5:ゆる山用

だったから、協力とか対戦とかのイベントが来るといっぱいいっぱいだったのよね。
自由枠が2つは少ない、助っ人スキル確保も考えたらもっともっとあるだけ欲しいのに。


・・・でもそう思ってたのも過去のこと。
これからはそういった意味でも多少余裕ができて快適になるはず!

よしさっそく編成組み換えだ!!!



1:父島用
2~3:自由枠
4:ZRナモミ(ゆる山用)
5:Rもやし(ゆる山用)
6:Rきっしん(ゆる山用)
7:CR達也(ゆる山用)
8:CRナモミ(ゆる山用)
9:ZR世界師匠(ゆる山用)
10:ZR桃たろす(ゆる山用)




・・・あれ?(´・ω・`)






あ、twitterの方でリプ頂けてるわ。

なになに・・・



「ZR達也&納豆第二で山梨が楽だよ」



・・・おお、言われてみれば、最初の1~2ターンを超えれる前提ならZR達也くんもアリだな。

これはぜひZR竜也くんも確認せねば。



じゃあまずは先に仮編成だけしといてー、


・・・あ。

ZRの方の竜也くん、無凸放置だったわ。



まあそりゃそうか。

普通にZRで裏ステージ巡回してる人とか協力をばんばんやってる人とかなら需要あるけど、わたし個人的にはその両方ともろくにやってないからなぁ。

使うアテがなければ凸の優先順位も下がるわね。




あー。しゃーないなぁ。。。





はいおっけー。
残り7体集め終わったー。


あとレベル上げは明日の木曜曜日島に頼ればいいか。
っていうか今もうそこに頼るしか無いしな。




じゃあ実稼働は明後日あたりだとしても、先に編成だけ作っとくかな。



えっとZR竜也くんの分でさらに編成枠1つ使うからー。。。


1:父島用
2:自由枠
3~10:ゆる山用







・・・あれ?(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿