英語物語192日:新しくなった曜日島をやってみたよ。


Now, The stage is full of energy.



攻略とかそーいうのはけーびさんやぽるむさんに任せるのです(´・ω・`)



↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




新しくなったね曜日島!
さっそくやってみよぉ!



・・・あ、その前に。

google playストアから最新版にアップデートせねばだな。

最初それに気づくまでしばらくかかって、「なぜに!?わたしだけ入れない???」ってなったわ(´・ω・`)







てことで。

事前に聞いた話だと難易度別で3つに分かれてるそう。
まずは最初の、えっと、「水玉」か。



・・・今までと同じっぽいな。

でも今までが、最大やる気の半分消費だったところが、固定10消費になったのは大きいな。
序盤のキャラ強化にせよ、英語レベル上げた直後の「間違えまくって覚える戦法」をやるにせよ、めっちゃ捗るじゃん。

ありがてえ・・・(´・ω・`)










えっと次は、「青玉」か。


てきとーにこんな感じでー、えいやー、ってやってー、


ほいクリア。


翡翠ぴよたくさん、それに新キャラPLぴよもドロップ率が素で7%くらい?
けっこう高いな。

それに全体的に攻撃力と防御力がちょっと上がっただけっぽいから、リーダースキルを片側を攻アップにしとけば巡回はすぐっぽいし、防アップにしとけば負けることはなさそうだから英語の勉強にはちょうどよさそうだし。


これ強化ぴよ配りすぎじゃない?
どこまでユーザーフレンドリーなんだよ、と。売上だいじょうぶか?(´・ω・`)









さあ最後が「紺碧」ってとこか。

とりあえずでてきとーに、今使ってた旧曜日島巡回用お勉強仕様編成でっと、




・・・あ。






(´・ω・`)・・・







・・・・・









(えっと、同時攻撃有りで、防+90%で1000ダメ近く来たから・・・どうやら出現順は固定のようだし・・・4戦目は同時攻撃無しで5戦目はアリでここが耐えれんから・・・ぶつぶつ・・・)









・・・・・













・・・うっし。









なのです(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿