ココロセカイ105回目:超降臨ベアトリスの回復量1万とか意味わかんないんだけど。




勝てなかった愚痴です(´・ω・`)






うぇいベアトリス!


バレンタインガチャの公約な超降臨ベアトリスが来ましたよ。


ちゃんとアーカイブでベアトリスもらえるし。

初心者さんもムリしてでも超級でいいからどうにかアーカイブ600稼いで、ぜひベアトリスをゲットしよう!





・・・さて。

とりあえず超級はいいわ。問題は超絶級よね。



でも超降臨とか言っても、なんだかんだダンテの方はクリアできたしな。

ベアトリスもフレンドで強いキャラ借りたら何とかなるんじゃなかろうか。



いや何とかなる。いけるいける。よゆーよ、よゆー。





んじゃまずはこんな感じで。



リジェネ目的でベアトリス入れて、あとは火メインの耐久組んどけば時間はかかるかもしれんけど負ける事ぁ無いやろー。




おう、やっぱ負けないな。よしよし。



・・・じゃねーよ!


負けないけどコレ勝てないじゃん!

なんだこれベアトリスの攻撃ターン毎回4500+6000回復か?




削りきれん・・・あかん、挫けた・・・





だめだ、これじゃダメだ。

まさか覇王杯以外でもベアトリスリジェネの恐怖を味わうことになるとは。



いやまあ予想できた事ではあるけどさ。ベアトリスって言えばリジェネだし。





じゃあ耐久はダメか。火力で押すしか無いな。



それじゃあこんなんでどうよ。ベアトリスは仕方ない入れてるだけで、後は極力攻撃特化で。




・・・って特化しすぎてもダメかー。

第一~第二段階で既に耐えれないわ。





これどうすりゃいいんだろう。


バランス型にしてギリ倒せないだけ耐久稼ぎつつ攻撃上げる?

いや、基本耐久寄せで武器コスト上限上げて武器で攻撃力稼ぐのが正解か・・・?






うーむ・・・






よし、決めた!




超越級あきらめて超級だけでアーカイブ稼ごう。


どうせ降臨のドロップ率アップは4/5(金)からだ、ドロップ2倍期間にできるだけ超級まわせばベアトリス貰えるアーカイブ600なら貯まるっしょ。

これでいこう!







・・・あ。

4/5って言えば、たしかこの日からごと嫁コラボ開始じゃなかったっけ?



もろ被りじゃん。



うーんこの(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿