英語物語16日目:限界突破で金欠ヤバイ。

Awesome. The "Money short" is awesome. Really awesome. Real awesome.
It's really "Poverty" . More than "Poverty" . Super "Poverty" .
It's no use asking "So as to pull lunch?" . The "Poverty" is incomparable.
Because it's nothing. Awesome!




金欠ヤバイ(´・ω・`)





↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。





さてさて京都もクリア。

またまた紙芝居見れた。よかよか。
このゲーム、これ見たいが為にやってるってのもあるよ。まんぞく。


なんか裏ステージとは別に「天橋立」とか出てるけど、消費やる気が多いので怖いから後回し。





んでこのゲームってさ。
時間でのスタミナ回復が異様に早いよね。

それに今時点だとランクも低いからランクアップ全快も期待できるから余計だけど、全快で自然回復分をムダに垂れ流しちゃう事が多くて。
わたしは言うほどゲームに取れる時間が多くないので、余計ね。



てことでやる気を垂れ流さないように夜中とか仕事中とか、消費多いとこを短時間で回すってのをけっこうやるんです。
そんな理由もあってシナリオ進行よりも消費高いとこを回す方が多くなりがちなんだけど。



てことで昨日今日の収穫。

・月見ぴよ×2
・ニートエンペラー×1
・安倍晴明×2
・まさか殿×6


昨日の日記投稿した後に、ツイッターのフォロワーさんから「月見ぴよ要らんよ」ってアドバイス貰って、んじゃどこで消費しようって悩んでとりあえずでまさか殿のとこに行ったらいっぱい拾ったった。。。

その前までに拾ってたのも合わせて限凸に必要な分だけ貯まっちゃった。。。使いもしないのにやりすぎだ。。。


でも、だって、ニートのとこ行くとニートいっぱいになって倉庫圧迫してキツイんだもん。
んで月見は要らんって言ったら他ちょうどよくやる気消費できる所が無いんだもん。。。



まあ、あって困る事はないだろう。
この先、協力とか対戦とか行くようになったら嫌でもZR&限凸は最低ラインだろうし、今のうちに用意しとけれるのはいい事だ。



でも倉庫がキツイ。。。



んじゃ今のうちに限凸しとくか!


よっしゃ限凸MAX!・・・できませんでした(´・ω・`)


途中でお金の消費量に「ヤバイ!」って思って、急いで神社で「進化節略」買って、それでもこの有様よ。




限凸ってこんなにお金かかるのか。キツイな。。。





やばい。金欠やばい。何もできない。
何か良さげなRとかSR拾っても戦力強化のために限凸とかできないのか。きつい。


お金稼ぎのデイリーは確か金曜だったハズだし、それまでどうしよう。少しづつ貯まるお金でやりくりするしか無いのか。






うん。まあ。

今日の反省。ご利用は計画的に(´・ω・`)








あ。

英子パンチめっちゃわらた(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿