英語物語5日目:「map」以外もちょっと触ってみる

Yes, it's a painful trap ...



まさかあえて誤答数を増やさせる仕様があるとは。
・・・いやわたしが勝手にやっただけだけどさ(´・ω・`)




↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




神奈川までクリア。



やっとスタートダッシュキャンペーンから解放されたわ。
って、課金石貰えるキャンペーンが無くなって嬉しがるって、冷静に考えると頭おかしい。







・・・まあいいとしよう。





前回同様ラスボスにはボロッカスにやられました。
ZRの能力差だけでクリアしてる現状。居なかったらこの時点で既に詰みだわ。

しかしこの、問題に正解しても間違えても攻撃されるだけってのは(´・ω・`)ってなるな↓





ところで。
ステージクリアするとたまに「ヒント」が表示されるようになってるらしい。

神奈川の2つ目かな?クリアした所で

「復習を1日10問やるとチョコ1個ゲットできるよ!」

なぁんて言われたので、やってみることにした。



メイン画面の最下段に「学習」とかあるから多分ここだな・・・おっやっぱり、「復習」ってボタンがある。早速やってみるか。

・・・





・・・8問しかない(´・ω・`)






なんか悔しくなって前クリアしたステージにもう一回行ってあえて間違えて復習リスト増やしてやったわ。ふぅはははぁー。





・・・なにやってんだろうわたしは。





そういや後の方でヒントもう一つ出たなぁ。
えっと、
「ゆる山を最速・最軽装でクリアすることで、毎日チョコ2個ゲットできるよ!」

おっ、これもチョコ貰えるじゃん。
よし早速やるか!



・・・・・・

・・・



・・・で。




ゆる山って・・・どこだ?




とりあえず「ゆる村」ってとこはチラッと覗いてみたけどそれっぽいのは無いし。

まあ覗いたって行っても「ゆる村」押して村map?を見ただけだけど。
どっかクリックして何かシステム説明とか出られてもわたしの脳の容量超えちゃうし。



他はどこだろう・・・?







・・・まあいいや。やーめた。

やってりゃそのうち見つかるでしょ。

そういやクエストのマンスリーのとこにもゆる山って書いてあったな。
なんかあるんでしょ。そういうのが。

きっと予想では協力モードがそれにあたるんではなかろうか。
うん。わたし冴えてる。


・・・でも確認しないっていうね。





そういやクエストって言えば福引券なる記述もあったなぁ。
マップ画面におみくじとかふくびきとかあったし、そこら辺で使うんだろうな。





・・・でも確認しないっていうね。








あんまガツガツやっても疲れるだけだし。
こんな感じでゆるぅーくやってます(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿