英語物語17日目:やる気がありすぎて逆にツラい。

It is better to be prudent than merely courageous.





調子にのって凸っても勝てるわきゃー無い(´・ω・`)





↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




とまあそんなわけで、行くとこ困って月曜の曜日島をがりがり回してみた。


・・・(´・ω・`)

所持枠拡張しまくっても足りなくなったった。。。




どうせ激レアまでしか使って無いんだからレアぴよだけで余るくらいなのに、こんだけの激レアぴよどうしよう(´・ω・`)


いやまあ、貯めとくに越したことは無いけど所持枠が足りんしなぁ。
売れば金欠解消だけど折角の強化ぴよを売るのも勿体無い気もするし。

とりあえず限凸したまさか殿でもレベルMAXにしとくか。。。


ごめんなさいごめんなさい軽々しくレベルMAXなんて二度と言いませんから(´・ω・`)

なんだこの必要経験値の量は。
やりこみ要素とはいえ予想以上だったわ。



でもこんだけ必要経験値が多いって事はあれか。曜日島の裏ステージ行けばZR強化ぴよとか居るってことか?
Rがメタルスライムで、CRがはぐれメタルで、ZRがメタルキング、的な。そういうことか?




まあいいや。どうせまだ裏行けないしどうでもいいや。



しかしスタミナ半分消費の割には思ったより回数行けたな。
15時まででCRぴよが16体集まったって事は16回は行けたって事だしね。




そもそもやる気って一日どれだけあるんだ?





えっと。

回復量が5分で2回復 = 1時間で24回復 = 1日で576回復。

今やる気上限が大体50=曜日島の消費が1回につき25。

1日フルで回して23回。


23かぁ・・・って、23回も行けるのか!上限の半分消費なんてステージで23回分!

しかも今日だけで2回以上ランクアップしてるから、さらに4回分!




・・・うん。

そりゃ強化ぴよで溢れかえるハズだわ。

でも深夜におよそ1~2時間おきに起きてプレイする事前提の計算だから、良い子はマネすんなよ。
ちゅーか寝ろ自分(´・ω・`)





そんなこんなで九州入った早々に半分以上、熊本までクリアしてしまいました。


実際は昨日のうちに進めてた分もあるから、今日のやる気の分だけじゃ無いんだけどね。

でも流石に進み早い、かなぁ。もちっとのんびりやるつもりだったんだけど、でもやる気余っちゃうしなぁ。。。





なぁんて思って沖ノ鳥島もついでに攻略。
中身はやってない人(ここ見ててそんな人居ないと思うけど)の為に伏せとくとして、明らかに違うキャラ絵に戸惑いつつも少しづつ進めて今こんな感じ。


・・・おお!?

次ステージのやる気消費が一気に50まで増えてるじゃん!



やる気大量消費できるかも!行くしか!!!








どんなだったかは、このリザルト画面のシンプルさ加減から察して下さい(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿