英語物語9日目:関東クリア!!!ZR増えた!!!

He...He is a legendary radish "SAKURAJIMA-DAIKON-SAKUDON" to come to Kagoshima!
What!? do you know him RAIDEN!




雷電はいません(´・ω・`)





↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。





関東クリア。いぇい。
まさかレベル上げとか一切せずにまさか殿を倒せるとは思わなんだわ。といっても戦い方は安定のZRゴリ押しですが。

もしかしたらノーマルモード的なやつは全部ZRゴリ押しで行けちゃうとか?
いやさすがにそりゃ無いか。でもまだまだレベル上げ無しで引っ張れそうね。



クリア時に紙芝居も見れたし満足。


この絵のタッチは好き。絵師さんどんな人か知らんけど、いいなぁ。


さてさて関東クリアしたし次はどこかなぁ。。。


ってなんか来たー!


クリア時限定ガチャだって、超絶レア確率大幅アップだって、こりゃすげえ、やるしか!!!

今までチョコ使わずにとっといて良かったー。
これ知らずにチョコ使い切ってたらいつもニコニコ現金払い確定だよ。みんなクリア前にはチョコ5個とっておけよ、約束だぞ!
・・・ってクリア報酬でチョコ5個貰えてたな確か。心配する必要無いか。

ってそこも含めて良心的だな。
1地域クリアでガチャ1回無料とかは良くある話だけどZR大幅アップとかすげえ。。。ん?
言い換えれば大幅アップってことはZR引けない可能性もあるって事か?


やべードキドキしてきた。


いやしかし!ここは引かない手は無い!



狙いはわんわんお!かわいいし絶対引く!いや高望みしすぎてもいかんし、かわいければなんでもいい!でも運なんて当てにできんし使えるヤツならどれでも!でも最悪ZRでさえあれば文句は言わん!



いざゆかん!!!



やったぁZR引けた!!!



・・・かわいくない(´・ω・`)



ZR引けたのは嬉しいよ、緑だからリーダーおかいこさまとも相性良いよ、スキルも遅延だしストーリーで強敵出た時に使えそうだね、でも、でも・・・



かわいさ的には。。。うーん。。。(´・ω・`)




まあどうせcost足りんし当面倉庫番ね。





さて次は近畿?かな?
オープニング紙芝居が楽しみだ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿