英語物語20日目:やる気消費をこじらせた結果がこれだよ。

Fukushima Prefacture.
The devastation of The Great East Japan Earthquake still remains in the Prefacture.



改めてwikiで調べてみた。
あれって2011年の事だったんだ、時の経つのは早い、風化させちゃいかんね(´・ω・`)





↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




てことで。
鹿児島クリアで九州制圧、福島までクリア。


順風満帆だね。



ただ一つ問題点が。所持枠がやばい。

相変わらず強化ぴよは溢れてるし、お金無いから限凸できなくてムダに枠消費してるヤツらがいるし、シナリオ進める度に新しいゆるが増えるし、ネギやニートどもは進化に使うだろうから捨てられないしで、倉庫の所持枠がやばい。

だいたいシナリオ1回プレイする度に所持枠拡張1回やってるような感じ。一向にチョコが貯まらないよ。

これでもまだ固いネギや包帯ネギ、各種コスプレぴよなんかは持ってないわけだから、土日月の曜日ステージでここらへんを溜め込むと更に倍くらい欲しくなるのか・・・



いまこれ書いてる時点で所持枠189。この勢いで全部溜め込むとすると所持枠500くらい欲しくなるんじゃなかろうか。。。

お菓子工場にチョコ使いたいってのに。。。






でもそれはそれとして、結局やる気消費問題が解決してないわけで。

仕方ないから鹿児島通ってたらこうなった↓


1日で朱雀が限凸完了分まであと一つってとこまで集まっちゃった。。。

所持枠無いって言ったばかりで何でさらに自ら圧迫させるのか。





なぁんて感じでずっと回してたんだけど、いい加減飽きたからフォニ島のやつを拾いにいくことに。


・・・おっ、[ə]の子のリーダースキルがドロップ率アップじゃん!

これ進化させればドロップ狙い編成に幅がひろがるのでは!?やった!



てことで進化させてみた↓


うあ、最後まで進化させて3%だ・・・ダメだ・・・1%の違いは妥協できん・・・

進化素材のぴよが足りなくて明治神宮や大阪城公園にまで行ったというのに。。。









・・・いや、だから。さらに枠圧迫するのはどうなんだよ。





しかし!明日は待ちに待った金曜、やる気の消費と所持枠空けの両方が解決だぜ!

全力で曜日島ぶん回すぞ!ついに金欠から脱出だ!






また深夜に1~2時間ごとに起きなあかんのか(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿