英語物語15日目:結局課金しちゃった。

I reject my "MUKAKINN" ! JOJOOOOOOO!




ジョジョはいません(´・ω・`)




↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。





月別ステージの合間見て三重クリア。


合間の合間で父島もクリア。


裏ステージはまだオアズケらしい。ざんねん。



てことで月別ステージの月見ぴよ子を狙って巡回してるわけだけど。




・・・落ちん。




・・・・・また落ちん。




・・・・・・・またドロップしなかった。




・・・・・・・・・・・・・






うがぁ!!!!!!!







こんなん最大やる気の半分も消費するのに、大して数こなせないのに、うがぁー!







・・・これはいかん。
精神衛生上よくない。


やる気とリアル時間の消費に対して実入りがなさすぎる。

なんとか対策せねば。







とりあえず巡回回数増やすのはどうしようも無いじゃん。だって消費が最大の半分だもん。
上限上がったところで消費が増えるだけだし。


ってそうだ。

曜日島と月別島って消費半分だから、てことは極力スタミナ上限が低い序盤の方が巡回がし易いってことだよね。

序盤=ランクが低くやる気上限が低い=消費量が少ない=必要な自然回復量が少なくてすむしランクアップ全快が狙える=1日あたりに回せる回数が増える

だものね。



じゃあますます今のうちに集めれるものは集めといた方がいいんじゃん。




でもスタミナ無限買うのもなぁ。31日間限定だし、そもそもそんなにやる時間が取れない。



んじゃせめて、ドロップ率上げるようがんばるか。


とりあえずフレンド枠をドロップ率+4%にして、自分のリーダーもドロップ率+4%にしたいが、そんな都合良くドロップ率アップのリーダースキル持ってたやつ居たっけ?



・・・いた。


さすがご隠居様。

関東で、それも早い段階で拾えてたじゃん。
気にもしてなかったわ。

全ドロップキャラ最低1体は持ってて良かったわぁ。




よしこれで+8%。





あとは・・・




えい!


うひゃひゃ。

課金しちゃったー。



ついでにツイッターで運営さんやフォロワーさんにオススメされてた広告退散も買ってこんな感じ。



さて折角なので元のドロップ率5%だったまさか殿が何%になったか確認してみる。


すげえ、20%弱もある。
5回に1回はドロップするじゃん。





これは・・・これで勝つる!(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿