英語物語19日目:裏ステージとか天橋立とかは諦めて特殊島クルーズ。

There is not only the thing when i should put an image.




今回は画像だらけです。ごめん(´・ω・`)




↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




やる気消費の為に、先日後回しにした京都の天橋立に行ってみた。



あ、まあ、うん。
そりゃそうだよね(´・ω・`)




てことで宮崎クリア。宮崎ってこの位置にあったんだ・・・知らなかった。
宮崎の人ごめんよ(´・ω・`)



宮崎がなぜか珍しく順調に☆取得しつつクリアできたので、裏ステージに入れるように。


折角だから行ってみるか!ドロップ率0%とか出てるけど気にしない!


・・・うん。

結果は言うまでもなく。スクショ撮り忘れたけど要らんよね(´・ω・`)






仕方ないから消費やる気が少ないから難易度低そうな特殊島に行くことに。


まずは下から順番に行ってみよう。

・旅のはじまり


はじまった(´・ω・`)
そういうことか(´・ω・`)
まあいいや(´・ω・`)


・TOEIC単語


おお、TOEICの問題集お試しステージか。
これ、昔に実装された時に紹介の為に作ったステージのようね。。。
ちょっと欲しいなぁ、だけどわたしの英語レベルがそれ以前だからなぁ(´・ω・`)


・英語縛り


最初の説明で「英語しか出ないステージ」と言いつつおもいっきし日本語がある。
まあ問題の本文は確かに英語だけだけど。
でもこれノーマルステージで見たことある出題形式ばかりだから、これも過去に実装された時に紹介の為に作られたって感じか。。。


・真ん中試験

真ん中って何?・・・あ、センター試験の事か。


センター試験なんぞ受けた記憶すら無い低学歴なわたしにこんなものが出来るわきゃー無いわ。


battle5/5のステージで、大真面目にやってクリアターン数21とか。あばばばばばばb(´・ω・`)



・RKステージ


うわここメタい。今までの比じゃないくらいメタい。これはやりすぎやろ(´・ω・`)

発音記号がどうこうって最初に説明出てたけど、いつもと変わらんじゃん?
・・・って思ってたら、何回かやったら始めてみる出題形式あったよ。


この手はきっついなぁ。センター試験コースの「第一アクセントが他の三つと異なるものを選びなさい」と同じくらいキツイ。
全く、まあぁぁぁったく解らん(´・ω・`)




要するに、特殊島は大人の事情ってやつですか。
でもまあ別に何か害があるわけでもなく、開発雑記やコマーシャルのゲーム内出張所ってだけだし、今後の更新時にも紹介ステージ追加されるんだろうし。

ここ行って「あ、これいいな」って思う人もいるだろうし、お試しステージってのは有ってもいいかもね。





・・・TOEICのやつ欲しいなぁ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿