英語物語1日目:とりあえずリセマラ

Why did you want to do "RISEMARA" ?
Because it's there.


公式曰く、リセマラは必要無いらしいぞ(´・ω・`)


↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




元々英語物語自体はインストールしてあって少しだけやってたんだけどさ、
「ストーリーを英語で読みたい!!!」
ってんであえて触らずにいたんですわ。

んでDuolingoと鬼桃語りをメインにやってたんだけど、気づいたら英文がなんとなく読めるようになってて。
「んじゃそろそろやるかぁ!」
てことで始めた1日目。









とりあえずリセマラ。



・・・ゲームやらんのかい。



だってさ。

スマホのゲームって言ったらリセマラじゃん。

英語物語の公式twitterが昔、
「このゲームほぼ全部のキャラがドロップするし入手率高いからリセマラ意味無いよ」
って発言してたのを覚えてたんだけど。


そんな事はどうでもいい。
とりあえずリセマラだ。




・・・うん。我ながら頭おかしいな。




別にさいきょーを目指してるわけでも無く、英語物語はストーリーを楽しむためにプレイするつもりなので、ネットの攻略記事とかは極力見ない方向で。
なのでリセマラ方法も自己流。これが最高効率かはわからん。

つまり、リセマラで何引いたら「当たり」なのかも知らん、そもそもキャラの最高レアリティが何かすら解っていないっていうね。




・・・うん。やっぱ頭おかしいわ。




てことで最高レアリティ(だと思われる)の、かわいいキャラ引いたら終わり、に設定しよう。





1日目終了時点でリセマラ20回。
最高レアリティ排出率何%か知らんが100回やれば1回は引けるだろ。


とりあえずでリセマラ動画撮ったので参考までにup。











最後に、この日記についてのどうでもいいおことわり。

・チラ裏しか書きません。攻略情報とか欲しい人は他あたってください。
・更新は不定期です。そもそもゲーム自体毎日やれるか判らない上に日記更新にPCを立ち上げる必要があるので。最初は何回か連続で更新できると思うけどすぐ続かなくなると思う。でもせめて週1くらいは更新したいもんだ。


(´・ω・`)ノシ


Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿