英語物語14.5日目:曜日島で饅頭食べて、月島で月見団子食べて。

Hideo:...... Eats up a lot of motivation points.
Piyoko:Play around with the game and use chocolates-piyo.
Eiko:I forgive you! I forgive you, Piyoko, however vulgar comment you make! ... But whether we buy chocolates or not is a different story!
Okoshin:We look forward to seeing you at Chocostop.
Piyoko:Okay, I'm done advertising.


いやこんなんゲーム内の会話で出すってメタいにも程があるだろうに(´・ω・`)



↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。



まさか殿勧誘に成功したけど失敗して、次どうしようかとか思ってる間にやる気が満タンに。
溢れたんじゃ勿体無いってんで消費の高いとこ行ってみた。


とりあえず曜日島の土曜の饅頭。



あ、なーる、ほど。
饅頭って、ぴよ、か。

言われてみればあいつって「ひよこ饅頭」のゆるキャラだったな。。。

でもぴよばかり大漁でもどうすりゃいいんだろう。

まあわざわざ土曜デイリーに滑り込んでるって事は、進化素材かなんかに使うんだろうな。
取っておきたい所だが、倉庫拡張がまだなので持ち切れん。売るか。。。


っとちょっとまて。
こいつらよく見るとスキルが攻upとか攻撃回数増とか、攻撃的だなぁ。

今時点でのわたしの手持ちから考えれば使えるんじゃ?


・・・という事で強化して使うことに決定。

図らずも多少の戦力強化はできるっぽい。





んじゃそのノリで次は月島の9月だー!


マンスリーなわけだから、まあ強いんだろうな。
探りにいくだけだしサクッと負けてきますか。


・・・



こいつ、弱いぞ!?



・・・普通に苦もなく勝てました。

ちょっと警戒してたわたしがバカみたいだ(´・ω・`)



でもとりあえず。

「月島はわたしのような始めたばかりな上にZRも入れてないめっちゃ弱い編成でも勝てる」

ってのが解ったのは収穫。

このゲーム、敵の難易度とかどんな属性が出るかとか、凸してみないと予測も立てれないからなぁ。
難易度☆表記とか無いし。多少あってもいいとは思うが。。。
唯一判断できそうな消費やる気量も、こういう「最大スタミナの1/2消費」とか
やられると全くわからんしねぇ。



・・・さて。
んじゃ次は、戦力強化のために月見ぴよの限凸あたりを目標にしますか(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿