英語物語14日目:ねんがんの まさか殿 を てにいれたぞ! ・・・って、あれ?

     It has nothing to do with me.
     Please hand it over to me. Yes, Please.
ニア Even if I KILL, It's snatch away.



冒頭の英文をタイトルに合わせてみた(´・ω・`)




↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




※今回画像圧縮失敗しました(´・ω・`)



てことで何となく「ZR無し縛り」な流れなので、今日は戦力強化に動きました。

今まで拾ったやつらが攻撃を自身に集中するだの何だのと、あまり使い勝手がよろしく無さそうなのが多かったからさ。

今回は今までの中で一番強そうな「まさか殿」ドロップを狙うぜ。



てことで新宿御苑に通いつめ。


おけ、ドロップ率9%か。リセマラの事考えりゃ余裕もいいとこだな。


・・・・・

・・・



てことでドロップきたー!


やったぜ超絶レア!
これで戦力大幅アップだ!




・・・ん?




超絶レア?・・・ZR・・・?




え・・・あれ・・・




なんでZRなんだよ!予想と違うじゃねーか!

ZR使えないって言ったそばからこいつは。



ふつーこんな最序盤にクリアできて、補正込みとはいえドロップ率9%もあって、それでこのタイミングでこんな簡単にZR拾える設定にするかぁ?

んじゃこの「裏ステージ」ってのは何なんだよ。
こっちでZR拾えるんじゃないのか?




優しすぎだろ運営さんよぉ。



・・・はぁ。

ともあれ使えないなこいつ。
スキルとか強そうなのに。がんばったのに。もったいない。
でも倉庫の肥やしだな。。。はぁ。。。






ドロップするまで頑張ったんだけどなぁ。

9%だから「10回ちょっとやれば拾えるだろ」と思ったらまさかの20回超えだったしなぁ。


やるき消費と経験値計算して、ランクアップと時間回復計算して、ランクアップ調整に少しづつ和歌山進めて、余りそうなら金曜デイリーに突っ込んで。


副産物で和歌山クリアしちゃったよ。ランクとお金がなんかすごい増えた。




それはいいけど結局戦力増えてない(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿