英語物語157日:4/9火水c999の反省会。


I make a continuous effort.





ジャンプに上がるも蹴落とされ、ステップ無双でジャンプに戻るもすぐ落ちて(´・ω・`)






↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。



昨日は1回も対戦してないどころか、ほぼゲームできてない(´・ω・`)


4/9(月曜)風水c999

結果↓


21時時点でだけど、今日だけで見て5割8分。
引き分け勝利分を引くとほぼ5割。ぼろ負け(´・ω・`)



編成ホップ・ステップ部屋用↓


1枠は確実に1ターンで倒される為に田島。次に備えて(なぜか良く居る)敵1枠の水を潰しておく。
2ターン目に確実に火変を打って敵1枠を(味方の力で)一掃&メムノン潰し。自分は役立たずな分だけ大きくマイナスだけど、味方1枠の(やたらと居る)玄武を生き残らせれる。
3ターン目の鰹でかばいつつ1ターン稼ぐ。火力が低めなホップステップ部屋なら限凸完の鰹で1ターンかばいきれる。
5ターン目で全体蘇生。自分が1ターン稼ぐとともに味方1枠の玄武を蘇生。
7ターン目で風100%かばうで1ターン稼いでおしまい。

上手くいけば自分一人の力だけで味方1枠の玄武を8ターン目まで生き残らせれるというね。



ジャンプ部屋ではまっっっっったく通用しないがな(´・ω・`)





編成ジャンプ部屋用↓


見事なまでの火力場なので小細工はムリ。
頼みの火変も、使用キャラがCR以下じゃぁ自身のステ不足分>火変の効果、になっちゃうので色違いマサムネーダーでしか使えないときたもんだ。


1~5枠まで一切シナジー無いけど、手持ちキャラのステとかスキル効果とか考えたらこれが限界です(´・ω・`)




まとめる用に強い編成とかキャラとか調べようと思って多少がんばって回数こなしたけど、そもそもジャンプ部屋に常駐できないので話にならない。

ある程度はこのキャラが、この並び順が、ってのは解ったけど、そもそも持ってないキャラだらけだから自分で試せないこのもどかしさよ。





わたしごときじゃコスト無制限のジャンプ部屋はまだ早かったか(´・ω・`)



Sponsored Link

2 件のコメント :

  1. 個人的な意見なんですが狼入れる時は後続に全体攻撃とかを入れると無双しますよー

    返信削除
    返信
    1. >Okada様

      アドバイス有難うございます!
      ですが今回はステ重視であえて全体やめてみたんですよ。
      コスト縛り無しだと敵もHP多いから、攻2000弱の全体攻撃より攻4000超えの4回攻撃かな、って。
      毎ターン倒されるのを前提とすると直下に必要ターン5のZR謙信は置けないし、いんてぃないかじゃ火力不足な気がするし。
      コスト制限無しの風の4枠の正解がわからないです(´・ω・`)

      削除