英語物語154日:対戦イベ初日のデッキ妄想。


Bring it on !






ごめんウソですみのがしてたすけて(´・ω・`)






↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




いつやってもおっさんプッシャーは癒やされるなぁ。






ごめん、つい(´・ω・`)







ずっと文法縛り月別島しかしてないから、たまには息抜きしないとさ。


でも月別島1回あたりが、最初は1時間かかってたのに今日は平均20分強で回れるようになったよ。

だんだん理解るようになってきてるのが実感できるってのはイイね。






てことでほぼ何も進展が無いので、次対戦の妄想しとりました。

つーても初日は全属性でコスト制限106だし、コレをまとめながら色々妄想してて、その内容もそっちに書いちゃったからココで書くこと無いんだけどねー。。。




なので今日の日記はおっさんプッシャーのみです(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿