英語物語161日:対戦終わった事ですし直近のイベントの予定確認するつもりが脱線した。


It is not that must be.






わたしの日記は基本的に、閲覧数やウケ狙いなどを一切気にしないスタイルで毎回お送りしております(´・ω・`)






↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




ZR化ガチャ第4弾が来たね。



わたしはまだ1回も引いてないけどね。
だってさ、


これあるじゃん。

月末の連休入ったあたりで絶対1セットは単発&10連ガチャ引くし、5月入ってすぐにもう1セット引かなきゃいけなくなるじゃん。

じゃ少しでもチョコは温存しとかないとね。


新キャラはからしレンコンだっけ?がどんな性能か知らないけど。
まあ月末までのお楽しみって事で。

どうしてもそれまでに欲しくなったらダーウィンで進化させればいいしねー。




あ、そうそうZR化といえば、つい先日の9回目投票はイタ子大師匠に決まったようで。


これってどうなるんだろうね?
ぶっちゃけ能力よりもイラストがどうなるかの方が気になるのよねー。


まあまず背後のスタンドはモロなので削除されるんだろうな。
ジョジョネタ引っ張るのは個人的には大歓迎だけど、まあ色々あるだろうし。。。


無難な所で言えば、若返って実はかわいい女の子でしたー、的な?

絵で釣れる層は一定量は居るだろうし、運営収益的にもまあ一般受け狙ってそういう方向なんだろうなぁきっと。


個人的にはおばあちゃんのままで居てくれた方がいいなぁ、って思ってるんだけど。


どうせならウケ狙い一直線で、筋肉ムキムキなおばあちゃん辺りで。


かわいい系でなくて美しい系で、それも顔やスタイルがって方じゃなくて筋肉美で。

褐色に焼いて、マイクロビキニ着て、キレッキレなポージング披露して。
なのにおばあちゃん。なのに青森。

これこそ正にギャップ萌えだね。


だってイイじゃん筋肉美。
男性のいかにもな筋肉もいいけど、女性のボディビルダーとか見てみ、凄いを通り越して美しいぜ。


いっそそれに合わせてスキルとかも変更しようぜ。


とりあえずゆるスキルは蘇生から遅延に変更で。
きっとこの見事な筋肉美を見たらみんな見惚れて戦闘どころでは無くなっちゃうはずだ、なら遅延だろ。

リーダースキルはまあ自身のみ強化でいいか。
それだけビルドアップしてるなら、そりゃコンテスト(リーダー枠に配置)に備えて抜かり無くバンプアップしてくるだろうし、特別なステージに立つ時は普段よりも強くなってなきゃおかしい。

イタコ成分はどっかで残しておかなきゃいかんかな?
じゃイラストの隅っこに「キレてる!」とか合いの手入れてる霊たちを並べとけばいいか。



おお、完璧。
これこそ理想のイタ子大師匠だな。






あ、いや、某北斗の拳の「でかいババア」方向でキャラ付けするのもアリだな。

それならイラストは元があるからそっち方向で良いとして、ステやスキルはやられキャラ相応にアレンジした方がいいな。


そっちの線も捨てがたいなぁ・・・












・・・あれ。元の話ってなんだっけ?



まあいいか。



とりあえず次のイベントは協力だったはず。



わたしはいつもの事でやるやる詐欺だと思うけど、がんばらない程度にがんばろー(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿