英語物語156日:4/7火水c114の反省会。


You lose when you think that you win.






え、昨日の全色c106はどこいったって?ちゃんとやりましたよ。なんと2回も。(´・ω・`)






↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




とりあえずガチャ結果から。


ちょうどMZR確定だったので香具師乙を引けた。

ちょっと気になるのは居たけど、でも今回はこれ以上は引かないかなぁ。
伊東の方が欲しいしな。あ、あとターバンの人&いいから崩落しろよの子も欲しいな。

どこで出るのか知らんけど(´・ω・`)


4/7(土曜)水火c114

結果↓


前日が2戦1勝だったから、それ抜いて勝率6割7分。
だいたいいつも通り。


最速で5枠まで行って蘇生打って後よろしくねー、な、よくやるパターン。

最初は4枠にブッダを入れてたけどやっぱブッダ難しいわ、ってんでCR雀に変更。
2枠にCR雀だと2ターン目のターバン風変&雀かばう&マタドーるんのグダグダに巻き込まれるのであえて4枠。


しかしターバンの子が欲しいな、やっぱり欲しい。
水火レギュで2ターン目風変は強いよ。


あと他に思った事はこっちに書いたのでそっち参照ね。





そこそこ頑張ったのに連勝トップ取れなかったわ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿