【私事】連休は旅行に行けるといいなぁ(´・ω・`)


毎回恒例、連休中はブログはお休みです(´・ω・`)



↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




連続して休むと書くから連休なんじゃー!
なんで今年は1日2日が割り込んでくるんだーーー!!!

今日だって土曜休みなはずが休出だしよ、まあ貧乏だからお金もらえるのは有り難いけどさ、でも・・・(´・ω・`)




というわけで暫くブログはお休みです。
ゲームも多分ほとんどやれません。


まあどうせ見てる人もほどんどいないマイナーブログなので休もうがどうしようがどうでも良いだろうけど。

毎年毎回律儀に告知してるわたしってばエライ。




先日は晴れて我が子が小学校に入学、ちょー頑張ってるからごほうびにどっか連れってたるわ!って宣言しちゃってるからな。どっか行きたい、というか行くつもりなんだけど。

行くにしてもどうしよう。


いわゆる遊園地に行きたがってるからそれでいいって言えば良いんだけど、めっちゃ混んでるだろうなぁ。
行くなら朝イチから行って早々に切り上げるか?


しかし相方が泊まりで行きたいとか言ってやがって。
今からどっか予約とれるのかってーの。

いやまあお財布事情を考えなければ泊まりは大賛成なんだけど、マジで予約取れるんだろうか。。。



でも泊まりとしたら、1日目に朝イチで遊園地からの早めに切り上げーの観光を敢行しーの泊まりーのゆっくり帰りーの、ってとこか。

休みが29,30、飛んで3,4,5,6。

これ書いてる今がまだ職場な現状、明日は朝イチからは厳しいかなぁ。
でも3~6なんて明日明後日にも増して人混み&渋滞がひどいじゃん。

今時点で宿すら取れてないって、これ既に積んでないか?




まあいい、まずはいくら使えるかだけ確認しとこう。







まーそんなわけで。
連休明けまでさよーならぁー(´・ω・`)ノシ



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿