英語物語166日:プライベート米倉家、勝てたけどしっくりこない。。。



naoさんこんにちは。翻訳おつかれさまです、応援してます(´・ω・`)


↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




ま、実際は2日前に終わってたんだけどね。
昨日今日とほぼやれてないし(´・ω・`)


てことで前回の続きっす。


火力不足は良いのを見つけたのでおそらく解決。
ぎょざるなんて居たなぁ。。。(´・ω・`)


ではまずは1戦目で1ターン稼いで、



あ、ダメだった(´・ω・`)
form2/4さくらこさんじゃコレすら耐えられんか。でも変えるにはコストが足りんからなぁ。。。


仕方ない、2戦目で3ターン稼ぐ方向でやってみるか。。。




2戦目でこんな感じで、宮子ちゃんのスキルを打ったターンに倒せるよう調整して、


次3戦目。



ここは殴るだけ。
後で気づいたけどタゲ要らんな。


4戦目も殴るだけ。JAXAイルとぎょざるのスキル使用を忘れずに。



ほいギリ残った。
・・・文字通りギリギリだな。


まあいい結果オーライだ。次ラストー。


蘇生してー、要らんかもしれんけど念の為に回復とかばうも使ってー、


こうげっきぃー♪



・・・あ。

ここエクセレント取らんとミリ残るのか(´・ω・`)


でももう大丈夫。



はい勝ったー。

何か苦戦するかと思いきや、すんなり勝てちゃったな。
なんか肩透かしくらった感があるよ。






・・・と思ったのもこの時だけでした。


この後に20数回ほど回してみたんだけど、いやぁクリア成功率が低いこと低いこと。




以下NGテイク抜粋。



難易度が高3だと3戦目の京子ちゃんがエクセレント回答でもギリ残ったり、


逆に、4戦目のおかいこさま攻撃のダメージが上振れすると、落花妖精が耐えられなかったり、


耐えると言えば2戦目のコイツも難易度高3だとギリ耐えてくれるのよね。
全色攻撃パネルでもコレじゃーねぇ、、、


それに2戦目だと3ターン消化しなきゃいけないのにパネルが良すぎて貯めれなかったり、


逆にパネルが悪すぎて3ターンで倒しきれなかったり、


あと、一番精神的にきついのがこれ↓


2戦目で宮子ちゃんスキル使い忘れてパネル選択して倒しちゃってオワタ\(^o^)/

慣れてくればくるほど良くやるのよね、コレ。
判ってても、直前まで気にしててもやっちゃうからタチが悪い。
しかも単純ミスだから誰かのせいにするわけにもいかず、もう「うがぁあっ!」って素で叫ぶくらいにはキツい(´・ω・`)








あと上記に無いけど、最後の火力が全体攻撃依存だからドロップ判定が左右とげぬき>中央京子さんになってドロップ狙いするにも不都合あるし。

これやっぱ不正解だったのかなぁ。





とりあえず今回は勝てたから良しとしますか。
難関単語の正解率が上がったら、また色々試してみようかな(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿