【私事】TOEIC結果は350点でした。






ただの結果報告です(´・ω・`)











というわけで結果はこう↓



350点。





ちょっとネットで「350点ってどんなもんよ?」てのを調べてみたら、


「はなしにならないレベル」


だそうな。。。



正確には当然そんな書き方はされてなかったけど、まあ要するにそういう事だな、と。







それについて思う事は直後に書いた日記であらかた書いたので、今になってどうこう言う事も無いんだけどね。




でも結果が出て、なんか、なんていうかな。






胸のつかえが取れた気がしたよ。






第三者的な見方で「おまえは英語がまだまだ全っ然できてないわ」って言ってもらえるってのは、ありがたい事なんだな、って。





できない、って事がわかったわけだから、次はもっと上がるわけで。

今のやりかただけじゃこの程度ってことは、他に工夫のしがいがあるってことで。


なまじっか中途半端に良い点数取っちゃうと「次受けたら落ちるかも」って恐怖とも戦わなきゃいけなかったかもしれないけど。

でも結果が悪いってことは、次は上がるしか無いって事だし。






のびしろしかないですね。








よっしゃちょいと勉強のしかたを考えなおすか!


次は、そうだなぁ、仮に1年後か?

それまでには今以上に英語ができるようになるぞ!!!








ってここに書くことで退路を塞ごうかと考えております(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿