ココロセカイ45日目:無課金4回目のガチャ100連。






コレがあるから正確には4.5回目、だけどな・・・(´・ω・`)









ほら予想通り10/5にセブンスターズ来たじゃん。
18時に待ち構えててせいかいだね。




結局ゲンジの方だったか。
じゃー願ったりかなったりだわ。オヤジキャラ最高。





それじゃ早速、引きますかー!










で、結果。


ゲンジきたーーー(・∀・)

確定ゲンジ除いて109回引いて、☆4確率4.725%のところ2体。
期待値5体ってとこだから数としたら下回ってるけど。

でも、確定枠以外で0.3%しかないゲンジきたーーー(・∀・)!!!



ガチャの偏りおめでとうありがとう。
わたしはこれからゲンジファンクラブに入団するよ。



というわけで早速ホームトップをチャラ男から渋いおっさんへチェンジ。


うん。ちょっとモチベあがってきたぞ。


能力的にはあれか。

アリーナでブロック率高いやつを潰してまわる役、か。
あとは先日のレイドボスのような一部ボスのブロックつぶし。



スキルが重すぎなのがどうしようもないが。








さー、それじゃまた課金石貯める作業に戻りましょうかね。

次目標は1ヶ月後、セブンスターズ最後の1人のガチャに間に合わすってとこか。




また地道な毎日に逆戻りだけど、ゲンジさんといっしょにがんばるよ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿