鬼桃語り復帰2回目:ツヅラオ来たから本気だsぉおはわああどうしようあぁぁぁ。。。






いつになったら始められるのか(´・ω・`)









ログボでツヅラオ、ていうか正確にはその進化前キャラをげっと~。



キジが2日目でツヅラオ進化前が7日目だったのね。
勘違いしてたわ。


よっしこれで最っっっ低限だけどコマが揃った。
んじゃまずは行けるとこ片っ端からクリアして配布課金石を集めましょうかね。




基本的な話だけど。

1フロアごとに「タップ」と「発音」があって、さらに1フロアクリアするごとに「修行」の方のクリア済ステージが開放される。
開放された「修行」の方にも「タップ」と「発音」がある。

それぞれクリアすると0~5個の課金石がクリア報酬で貰える。
貰える量はフロアごとに固定。


それで、最序盤の方は1フロアクリアするごとにざっくり平均8個くらいはもらえる計算。




なので、最初の目標になる「神ノ音降ル島」開放に必要な200個を貯めるには、およそ25フロアクリアで貯まる。

1ステージが3~5フロアで構成されてるから、7ステージもクリアすれば貯まるな。


最序盤の7ステージなら特にレベル上げとか意識しなくてもサクサクだったはず。






よっしじゃあやるだけだ!

いっくぞおぉぉぉーーー!








・・・ぉぉぉおああああぁぁあ?


・・・(´・ω・`)



みごとに出鼻を挫かれましたわ。

今日ちょうど仕事で出張が入ってさ、移動時間をフルに使えたから「よっしやるぞ!」だったのに・・・









いや、まあ。

そういうこともあるさ。










さてメンテ明け。

改めてステージ進めていきますかね。






っと、そのまえに。


アプデ入ったんだ、てことは新イベントステージ開放があるっしょ。
はじめたばかりだからそっちに手をのばすつもりはないけど、確認だけはしとこうか。



あー、ほう。ふむふむ。

以前にもまして、いろいろがんばってるなぁ。
このゲームって新しい問題を作るのは手間も費用もすごく大変だろうに、こうやって新しいステージ出してくれるのって、なんていうか、ありがたいよね。



でもまあ後回しかな。今からそっちまで手をつける余裕は無いわ。
このステージはもっと先の復刻待ちだな。







んじゃあステージ攻略にもどr・・・ちょっとまて。

いまちらっと目のスミに入ったこれはなんだ?


回復ピックアップ!

かいふくのぴっくあっぷですってよおくさん!!!




このゲーム、以前と同じような戦闘バランスだとしたら、最序盤超えたあたりの武器もお金も足りてないあたりが回復キャラいないとすごいしんどかった記憶が。


まじっすか。めっちゃほしいんですけど。。。




お、しかもよく見ると、イベントガチャにはちゃんと排出率表記があるのね。


5%・・・☆5が5%か・・・。

リセマラで十分狙える確率、だな。。。




もしやこれ、いっそリセマラやり直しが正解か?




いや、リセマラ無しで進めるぞって前回言ったばかりなのに。


ぶっちゃけ他アプリの片手間でやろうって思ってるのに、そんなリセマラするほど本腰入れてスタートしなくても。


いやでも少し進めた辺りでしんどくなるの判ってるのに、あえてそのまま進めるメリットも無いしな。


とはいえいくら5%って言っても、実際にやる時間はけっこうなもんだぞ。どうせやるならHP吸収持ちを狙うだろうし、そうすると実質5%どころか1~2%くらいか?


いやいやしかし、ちょうどピックアップされちゃったのも何かの縁だ。ここでやらなきゃもったいないでしょ。



いやいや・・・




いやしかし・・・










うわぁもうめんどくせぇ!
そうやって考えてる時間がいちばんムダだわ!!!


10+1連が初回割引で課金石150、ちょうど今150持ってる。

これ引いて出りゃそのままGOだし出なきゃリセマラ、これでいいだろ。






よっしゃ引くぞー!


うりゃーーーー!!!















はいリセマラ確定~。。。


一応☆6まで進化する回復持ち☆4が混じってるけど、めぼしいものはそれだけか。
他はぜんぶ即売却でもいいな。

このゲームってかぶり保証システムとか、最大レアリティ☆4キャラの使いみちや救済措置って無いしな。。。














「うわあめんどくせぇ」辺りでもう死亡フラグ立ちまくりでしたな。
じゃあ約束通り、おとなしくリセマラに戻ります。。。




これ、いつになったら始められるんだろう・・・(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿