ココロセカイ42日目:第2回アリーナイベントはBP薬11個使用で1107位。



日曜なめてた(´・ω・`)


ココセカ日記一覧はこちら↓

ココロセカイ日記一覧

ココセカ覇王杯記録一覧





というわけで結果はこう↓




土曜夜の時点で400位台後半、目標999位以内ならまだ大丈夫だな。



日曜19時時点で671位、だいぶ落ちてきたけど、まだあわてるような時間じゃない。



日曜23時45分時点で1200位あたり、まだあわてr・・・あわわわわははあぁ?




残り10分ちょっとでBP薬1本使ったけど全く足りなかったよ・・・






ちなみに今回の1000位ボーダーはこちら↓


およそ184,000pt。

前回の1000位ボーダーが116,000pt程度だったから、そこから比べると70万ほどは伸びてる計算。

仮に1戦あたり1,000pt稼げるとして、70回分。
BP薬14個分だ。




わたしが今回稼いだのが174,500pt程度。BP薬11個使用。

1000位までに足りないのが10,000ptだから、ざっくり計算でBP薬10個分。





つまりあれか。

配布分ぜんぶ使い切ってぎりぎり、勝率いい人は999位以内に入れるし勝率悪い人は脱落、ってとこか。


その上で確実に取りたいなら追加でBP10本ほど入れてくれ、って感じか。





まーそうだよな。

先日の日記でも言ったばかりだけど、BP薬ここで使わんでどこで使うよ?って話だし、そりゃ時間ある人はつぎ込むわね。



ただ1つ誤算だったのが、ボーダー1000あたりをうろついてる人はBP薬よりも時間が無いだろうっていう読みが外れてた事か。








うあぁぁぁー、甘く見てたなぁ。

かんっっっぺきに読み違いだわ。完敗ですわ。





わたしは普段の土日はあんまゲームできないから、ボーダー読んで平日に稼いでおかないといけないのに。

そこ読み違えたらそりゃアウトよね。





次回は配布分のBP10個×2は使い切るようにしないと。

安全見るならさらに+10個・・・いや20個か。


課金石で買えるBP薬のうち1/月お得パックが20個セットだしな。

「こりゃ危ない、1000位ボーダーぎりぎりだ!」ってなったら、まずはお得パックから買うだろうしね。
買ったならそりゃ使い切らない理由は無いしね。









じゃー、次回はBP薬40個からで勝負してみるか。

いまBP薬が69個たまってるし、配布分20個除いた残り20個くらい使ったところで痛かぁ無いしな。





次回こそは999位以内入るぞ(´・ω・`)
















追記。


台風24号の被害にあわれた方々、だいじょうぶでしたか?

こっちは大規模停電がおこって交通がマヒしてたりスーパーのアイスが軒並み溶けてダメになったりしてますが、津波やら洪水やら家屋倒壊やらといった致命的なところまでは
いかないで済んでいます。


ただ停電の影響か、スマホの電波の状態がわるくってどうしようも無いのがしんどいですわ。


電話もネットもとぎれとぎれで。



ゲームできん(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿