鬼桃語り復帰3回目:リセマラした。






ながら作業で1周およそ5分+DL時間2~3分(´・ω・`)









言ったかぎりはやらんとね。


目標は回復ピックアップガチャで☆6まで進化する☆5回復持ち。

ただし昔から居る兎とかはハズレとする。
碧白ちゃんなどのHP吸収持ち、もしくは初見の回復キャラが来たら終了。


てことで開始。







ここでリセマラおさらい。


・・・もなにも、最初っからやってチュートリアル直後ガチャ→回復ピックアップガチャ引いてダメだったら消して最初からやりなおし、ってだけだけど。


わたしはandroidなのでストアからの再DLは不要。
ダメだったら、泥の設定画面→アプリと通知→アプリ情報→鬼桃語り→ストレージ→「データを削除」、で初期化できる。


DL時間はwifiなら1分かそこらで終わるけど、直後の「ローカルDB構築中」が案外時間がかかるから、まあ回線早くてトータル2分くらい見とけばいいか。



あともうひとつ、途中の「発音バトル」は絶対やること。



これやらないとチュートリアル終了時点で課金石が25個未満になってピックアップガチャが引けない。

早く進めようと画面タップしまくってて誤って「スキップする」を誤タップしちゃったらその時点で失敗。

これやるとタイムロスがひどいので超注意。
わたしはやっちまった。みんなは気をつけろ(´・ω・`)




チュートリアルガチャは常設ガチャなので確率はようわからん。何が入ってるかもよう知らん。
今回のターゲットはここじゃないし、期待しないでおこう。










てな感じで14回目。


ついに来ました☆5確定演出。



スクショ撮るのが遅れてほぼどっかいったあと(´・ω・`)


で、出たのがこいつ。



・・・だれ?



へぇー、こんなスキル持ってんだ。
なんかいろいろ使えそうね。

ただ肝心の回復量が少なすぎて実際は使えない、ってなりそうな雰囲気がぷんぷんしてるけど。




・・・まあいいや。

終了基準の初見キャラだ。これでいいや。









というわけで。

あらためて、おひさしぶりです鬼桃さん。
これから時々お世話になります(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿