ココロセカイ93回目その2:グランドクエスト<星中キラリ>登場に勝てちゃった。






今回はツイッターでカンニングしました(´・ω・`)


ココセカ日記一覧はこちら↓

ココロセカイ日記一覧

ココロセカイグランドクエスト奮闘の全記録はこちら




そうそう、キラリちゃん勝てたよ。「登場」の方だけど。


いや、いつもはそれでも未クリアのところは意識して極力攻略系の情報を見ないようにして自分でやってるんだけどさ。

だってそういう攻略考えるのって楽しいじゃん。



でも今回キラリちゃんの時は、ちょっと失敗。

キラリちゃん実装の日の18時頃がたまたま仕事が忙しくてさ、実装されたの知らんで休憩時間にツイッターのぞいたらクリア報告が大量にあるじゃん。

「この編成でクリアできました!」をモロに見ちゃってさ。



別にそういうつぶやきをした人達が悪いとは全く思わんのだけど、逆にそういうつぶやきって初心者支援にもなるし良い事だと思うけどさ。

今回はわたしの方で普段意識して避けてたのが今回はできなかったってだけで。





というわけで。

知っててあえてその編成でやらない、ってのもなかなかのひねくれもんだし、知ってるならやってみよう、ということで。






・・・で、




あーたしかに簡単だわ。
あんま資産無くてもクリアできるわ。


この子って混乱が入るのね。
イズミんのアンサースキルで混乱入れれば勝ちじゃん。

それに諸葛亮。
魔法ダメージカットだし、敵の混乱100%防御だし、まさにここで使えって言わんばかりのキャラじゃんか。

あとはリジェネとかHPとか稼いで、風パネル供給手段確保して。




たしかにこれ、編成さえ揃えばリツさんよりも楽ちんだわ。




ちなみにわたしがクリアした編成は、こう↓



というわけで、クリアできちゃいました。



そしてもう知ってるからアレだけど、


「再戦」開放。

こっちはなかなか鬼畜なようで、やりこんでる方々も苦戦してるっぽいね。





わたしは・・・いいや。
もっと長くやってキャラ資産や武器資産が揃ってきたらにしよう。






さあそれ以前に、まずはリツさんだな。

もっともっと拳で語り合わなければ(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿