ココロセカイ99回目:うあぁぁぁホワイトデーガチャ引いちゃったあぁぁぁ。。。






ついに7☆&カルテット以外のガチャに手を出してしまった(´・ω・`)









前回でラプターを無理やり戦線投入して、ちょっとやってみてるんだけど。


良いは良いんだけどさ、一個致命的な問題が。



これラプターが一番HP低いから最初に狙われるんよね。



今は覇王杯時期でも無いし問題にならないけど、でも覇王杯シーズンでミスリルあたりを回す前提だとすると敵は闇パネル1発で倒せないと思ってた方がいいじゃん。

そうすると1ターン目の相手の攻撃で、下手すりゃ耐久寄せ編成のパネル踏んでない通常攻撃でラプターが倒される、ってなりそうな雰囲気。

そーすると、せっかくの闇パネル無い時のSPパネル踏んで補充、が、機能しないって事よね。





そりゃきつい。だいぶきついな。。。



じゃあどうするよ?・・・って言ったところでもう「+」も限界まで振ってるし、何もしようも無いんだけどさ。

唯一あるとしたらガチャ引いて凸増やす事だけか。





って、そんな簡単に言うけどさ。

この手のゲームでキャラ1点狙いでガチャするなんて狂気の沙汰だよね。
そんなんいくらお金積めばいいんだよって話で。


せめてピックアップされて確率上がってればまだしも・・・








・・・ん?






あ。



ピックアップされてる。されてたな。
先日自分で日記書いておきながら、すっかり忘れてたわ。


どれどれ・・・



0.9%か。。。

仮に10連10回引いたとして、1体以上入手できる確率が、ざっくりで60%ってとこか。
逆言うと、大ハマリして沼にズブズブだった場合だと、およそ500回は回さないと1体入手できない確率とも言えるな。




手持ちの課金石は69,000。

次カルテットのために最低30,000は取っておかないといけないとして、使える量は39,000。10連が13回分だ。
そうすると1体以上出る確率は、70%。





なんだかいけそうな気がするぅ~♪






・・・








えい!(ポチー








キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━!!!!





10連7回目で来てくれたよ!

おめでとう自分、ありがとう自分!!!







よしじゃあ早速、



よっしゃ敵の1発目がアヌビスに流れた!これで勝つる!!!




・・・ふぅ。

課金石を貯めといてよかったぜ。
こーいう時のための課金石だよな。


よしでは仕切り直し、この状態で今週お試しして、んで来週の覇王杯だな。

がんばるぞい!










・・・あ?

7☆かカルテットしかガチャしないんじゃなかったのかって?



(∩ ゚д゚)アーアーキコエナーイ




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿