ココロセカイ96回目:ダンテ超降臨×超絶級をクリアした(今更)






いや、素で忘れてたわ(´・ω・`)









あーダンテもそろそろ終わりかー、次アリア超降臨来るんかな?



コラボイベの武器も集め終わったことだし、ダンテの開放期間もあと1日だし少しでもアーカイブ増やしとくかぁ。




さてそんじゃぁ毎度のことで超絶級はめんどいから超級を回して・・・


・・・ん?




あぉあぁぁぁ!?超絶級クリアしてないじゃん!!!

開放期間あと一日だよどうしよう!・・・も何もないわ、今日いまやらんとプレイする時間ないぞきっと!

やらなきゃ!どうしようどうしようー!








・・・おちつけ自分。


たぶんてきとーにやればクリアできる。きっと。

超絶級とか名前ついてるけどそんな難易度高くないやろ。きっと。

慌ててもしかたない。よゆーよ、よゆー。きっと。





よし。じゃあまずはこんなんでお試し↓



キラリ登場をクリアした時の編成から、諸葛亮抜いて水着アイリーン入れただけ。
手抜き感満載、でもいいのよお試しだから。


それにしても一発目から素晴らしいパネル運だな、これそのままクリアできちゃうんじゃね?
じゃあ早速1問目の全色パネルからー、


わからない(´・ω・`)


そして流れるように毒殺されるわたし(´・ω・`)




・・・気をとりなおして。



ダンテさんこんにちは。お手柔らかにお願いします。



あれ?ほんとにお手柔らかですね?




第三形態でもこの程度の被ダメ。
これ冗談抜きでお試しのままクリアできちゃうんじゃ・・・?






勝っちゃった。。。

いや最初冗談のつもりでよゆーとか言ったけど、まじで余裕だったやん。
ネタにもならんわ。。。




超降臨な上に超絶級なんて書いてあるもんだから、てっきりグランドクエストレベルの第三形態からこっち防御寄せでも1ターンキルが見えてくるようなダメージが飛んでくるかと思ってたのに。

全然そんな事なかったな。




一応クリア時の編成↓





自分の中で勝手にハードル上げて勝手に盛り上がって勝手に盛り下がった感じ。

なんだかなぁ。。。



まあクリアできたから結果オーライ、ってことで(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿