【ラスピリ】10連ガチャ爆死とか金欠とか。

稼働2日目。
とりあえず石200個貯まったので10連引いてみる。



お察し。


今日は木曜なので木強化ゼンマイが拾える日だってことでスタミナフルに使って拾いまくってました。
って言っても試行回数8回だけどさ。



結果、キングゼンマイは4個。
ドロップ率ちょうど5割か。まあそんなもんか。
どこぞのゲームみたく逃げないだけマシか。って言おうと思ったけど今時大概のスマホゲームの強化素材敵は逃げないしな。

これ出る敵固定なのか?
落とす落とさないは別にしても、パズドラみたく途中でもキング出てくれればちょっと期待できて嬉しいんだけどな。
いや嬉しい言ったら100%落としてくれるのが一番嬉しいんだけどさ。そりゃ無いか。ちくしょう。


てことで喜び勇んでメインのゴスロリさんを強化しようと思ったらこれ↓



圧倒的金欠(´・ω・`)

こんなことなら来週に回してシナリオ進めとけばよかったわ。
既にシナリオ進めきってランク20超えてるって人もそこそこいるみたいだし、出遅れた感があるなぁ。

まあいいか。マイペースでやれば。
このゲーム別に誰かと競うわけでもないし。



あ、そういや強化と言えば。

まあ言わんでもみんな知ってるだろうし知らんでもすぐ気づくだろうけど。
強化費用ってレベル上がると増えるからな。
計算式とかは解らんしまあ誰かがそのうち調べるだろって思って確認作業すらしてないけど。
何にせよレベル上げは中途半端にしちゃうとすぐ金欠になるぞ。

キャラのレベル上げるなら素材集めた状態でレベル1から一気に上限まで。
特に序盤はこれ重要。

中途半端にレベル上げると↑スクショみたく困ったことになるからな。





さあとりあえず勢いで日記のタグ作っちゃったけど。
今後このゲームの日記更新することはあるんだろうか?

そもそも一人でまったりマイペースでやるゲームで日記に書くことなんてガチャ報告くらいだよな。
それにしたってガチャ報告なんて色んな人が色んなSNSやら何やらでやってるだろうから面白くもなんともないしわたし自身がそんな更新しても楽しくないわ。



なんにしても協力モードだな。
マルチが解放されるまでは語ることもないなぁ。

まあ解放された所である程度察しはつくけどさ、やっぱ協力プレイってのは楽しいもので。
あると無いとでは大違いだわ。



そういや対CPU協力プレイがあるゲームでここ暫く良いゲームに巡り会えて無いな。
直近でテラバトル辺りか。てことはもう1年以上も前だな。


このゲームは協力プレイ楽しめるといいなぁ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿