【ラスピリ】土曜デイリー黄金の遺跡のざっくり効率。

今日は金欠不足解消に、朝というか深夜から自然回復フルに使って土曜デイリー回してました。
てことで結果こんな感じ↓



試行回数11回で、ざっくり収入が 1,490,000G。
まあ試行回数少ないからアレだけど、1回あたり平均 135,000Gくらいか。


内訳は。

クリア報酬がおよそ140,000。
1回クリアごとにだいたい5,000Gだけど、そこにコンボボーナスとギルドボーナス追加で、実入手量はだいたい10,000超えるくらい。

売却専用ユニットのブタさんは、

☆3(52,500G)が11体…平均1.00体/1回
☆2(20,500G)が24体…平均2.18体/1回
☆1(10,020G)が28体…平均2.55体/1回

ってとこ。


ただ、今回は夜ステージが1回しかこなかったから、夜ステージが連発するとその分収入は上がるから多少ばらけるか。

あ、Tipsにも書いてあるけど一応。

ステージの見た目は昼→夜→(忘れた1)→(忘れた1)の4種類あって、後の方に書いた見た目ほど実入りが多くなるらしい。
今回1回だけ出た(忘れた2)だと、フェーズ5に出る☆3ブタさんが3体になるので、全部落とせば効率2倍くらいになるか。
まあちゅーても3体出ても全部落ちるとは限らないけどね。わたしも出たけど1体しか落ちなかったし。

(忘れた)の名前なんだっけっかなぁ。宵闇とかだったかなぁ。
Tipsまじまじ見ることほぼ無いからすぐわすれちゃうんだよねぇ。


とりあえず。
☆5を1体レベルマにするのに250,000Gほどあればできるっぽいので、およそ土曜デイリーのアルティメット2回の計算か。

そっから逆算して何回回せばいいかとか計画立てれそうね。


一日のスタミナをフルに使えた仮定とすると。
24時間=1440分=スタミナ480=土曜デイリーアルティメット16回分=☆5レベルマ8体分。

土曜デイリーを1日回しさえすれば当面はお金には困らなそうね。




まあだから何だって話だが。
そもそもそんなに☆5持ってないどころか1体しかいねぇよ。

そんな計算してるヒマがあったら全力でガチャ回せって話だよな(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿