【ソーセージ】ソーセージレジェンドをやってみた

ソーセージwww殴りあってるwwwwwwwww

まあ草生やすのはこれくらいにして。

指相撲ってあるじゃん、二人で手を握りあって、親指くにくにさせて相手の親指押さえつけたら勝ちなやつ。よーするにあれだわ。
上手くなろうとすると奥が深そうな気もするが、そもそもそこまでやり込まないでしょ。


個人的おすすめ度:
★★☆☆☆ ちょっと遊べる出落ち。


---お約束・おことわり---
この日記はあくまもで個人の感想であり、実際の内容と異なる可能性があります。
これにより特定の何かしらに対する印象操作や著作権の侵害等をする意図は一切ありません。
実際の評価はご自身でダウンロードし遊んでみて確認することをお勧めいたします。
---おことわりここまで---


というわけでやってみた。




ソーセージで世界を救うらしい。

で、まあ。
フォークをシュッってやってソーセージをぶぅんっ!って振り回して敵ソーセージにぶつけて破壊したら勝ち。
なんか説明になってない気もするがこれで説明になってる。よくわからん人は最下段の動画でも見て。


ぶるんぶるんしてるソーセージを敵に当てないとダメージにならないし、敵も同じようにぶるんぶるんしてるから、フォークをシュッてする(溜めた指を離す)タイミングがすべて。
溜めが多いほど、クリーンヒットするほどダメージがでかいので、厳密にやりこもうとするとタイミングの見極めがすごい難しそうだし、慣性でフリフリしてるのを制御して敵の攻撃を躱そうとか考えだすとさらに難しい。


ちゅーてもこんなんそこまでやる気になるヤツ居ないと思うけどな。
タイトル釣りというか一発屋というか、出落ちもいいとこ。

あ、一応・・・じゃないな。これでも大真面目に褒めてるつもりだからね。
このコンセプトでこのゲーム内容なら、出落ちは最高の褒め言葉でしょ。


そんなわけで難しく考えずにてきとーにやるとなかなかバカらしくて良いよ。
攻略は、なにも考えないこと、あと回数こなして高レア引くこと、それと敵に強いのが出ないことを祈ること、かな。
そんなんで十分。


あと最初っからvsモードまで完備。
なんとスマホ1台で2人同時対戦プレイができちゃう。
なんか休み時間のジュースでも賭けてじゃんけんする代わりに「ソーセージで勝負だ!!!」とかできちゃうぞ。



冒頭にも書いたけど、ゲームしてる感覚としたら指相撲が一番近いかな。

久々にそこそこのクオリティな割に全力で出落ちしてくるアプリに出会えて満足です(´・ω・`)



ソーセージレジェンド
ソーセージレジェンド
開発元:Milkcorp
無料
posted with アプリーチ




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿