【ラスピリ】曜日デイリーゼンマイ洞窟のざっくり効率。

はい今回もざっくり効率。
デイリーのゼンマイ洞窟。

昨日~今日でアルティメット10回しかやってないので信ぴょう性はお察し。


結果としたら、
総入手exp 546,000でした。

内訳は以下。



ノーマル…21個=2.1個/1回
ナイト…25個=2.5個/1回
クィーン…5個=0.5個/1回
キング…7個=0.7個/1回

んでそれぞれで得られるexp量が、

プチゼンマイ…exp+    100
ノーマルゼンマイ…exp+ 1,000
ナイトゼンマイ…exp+ 5,000
クィーンゼンマイ…exp+10,000
キングゼンマイ…exp+50,000

なので。

掛け算して足し算して割り算すると、1回あたりの経験値入手量期待値は、54,600expですね。


そして以下。

・☆5をLv1⇒Lv70にするのに同属性1.5倍無しだとして 587,657exp必要
・一日のスタミナ自然回復量で回せるアルティメットの回数が16回
・属性一致だと入手経験値量×1.5

なので。

1日ぶん回せば、属性不一致ならおよそ☆5が1体分プラスアルファくらい、属性一致なら☆5が2体分レベルマにできるって算段か。





ちゅーても寝ずにスタミナ溢れさせずにそれだけって内容だからなぁ。
現実考えると、まあ、1日回して同属性☆5が1体レベルマになればいいってとこかな(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿