ココロセカイ85回目:リツちゃんがデレてくれないんです(´・ω・`)





わたしにゃまだ早い、か。。。(´・ω・`)


ココセカ日記一覧はこちら↓

ココロセカイ日記一覧

ココロセカイグランドクエスト奮闘の全記録はこちら




リツー!おれだー!ケッコンしてくれー!


拳で語りあおうぞ!!!


どうだー!!!


だめだあぁぁぁー!!!








・・・ダメでした。


もう1枚目のスクショの時点で「手も足も出ない」って自分で答えてる時点で、もうね(´・ω・`)






いやさ。



少し前に運営さんが何を思ったかベアトリスのリジェネ量を上方修正してきたじゃん。

一緒にげんじぃも強化されたじゃん。

そのさらに前にパムも強くなったじゃん。



・・・これリツいけんじゃね?って思うじゃん。







てなわけで今日は朝っぱらから他のゲームすべてそっちのけでリツさんにプロポーズし続けてましたわ。


そしてアタックして玉砕してを10回くらい繰り返して、今ココ。






つえぇなぁリツ。グランドクエストは伊達じゃーないなぁ。






いちおー編成↓


キャラは防御重視、でないと第3形態に入った時点で即殺される。
装備もコストフルに使って極力HP寄せ。

チョイスとしては悪くないと思うんだけど、コレでもHP全快の状態から第3形態のバフ付き2ターン連続攻撃で2~3体落とされて半壊する。

バフ消しもかねてのイズミなんだが、第3形態になるとバフの頻度が多くておっつかないわ。


・・・ってことは、単純にステータスが足りてない、ってだけよね。



どうみても水着うし子ちゃんとパムの凸が足りないし、装備コストも足りん。

現時点じゃこれ以上はどうやっても強くなれんな。







まあグランドクエストって言ってるくらいだ、無課金でだれでもクリアできちゃったら価値無いもんな。

これぐらいがちょうどいい、か。





次以降、3~4月あたりの覇王杯では、SPスキル短縮アビリティつけてSPパネル2枚踏み→3ターン目の頭に必要ターン8の全体スキル2体ぶっぱあたりが強くなると予想してたからさ。

それまでにはリツさんにはぜひ来てもらいたかったんだが。





まー今のわたしにゃムリか。

どうせ金曜にはカルテット実装でガチャ引くの確定だし、次の月にはカルテット2体目が実装でまたガチャ引くだろうし。

引いたなかにパムが混じってる事でも期待して、今日のところは諦めるとしますか。



リアナユウキイズミで軽々しく「拳で語る」的な事を日記で書いたから、きっと

「真の拳で語るとはこういう事を言うんだ」

ってのを拳で体に叩き込まれちまったわけだな(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿