ココロセカイ92回目:キラリちゃんとはシェアし合えなかった。。。






だれだよ簡単だなんて言ったのは(´・ω・`)


ココセカ日記一覧はこちら↓

ココロセカイ日記一覧

ココロセカイグランドクエスト奮闘の全記録はこちら





ほいきたグランドクエスト5ステージ目。インスタのキラリちゃんですっ!


今週は覇王杯で黙々とアリーナ周回する日々だったしねー。



どうやらツイッターで他の方のクリア報告を見るかぎり

「リツさんより簡単だなこれ」

ってことらしいし。
ここらでいっちょ気分転換、サクッとクリアしちゃいますかー!





というわけで、グランドクエストのキラリちゃんの所に遊びに来ましたよ。


よーするに、仲間にするにはぶん殴ればいいんでしょ?

わたし知ってるぞ、拳を交えるた先に友情が生まれて戦友(とも)になるって。
キャプテン翼か何かで読んだぞ。ボールはともだちだからみんなで囲んで蹴ってやろうって。




つまり、拳でそのうざい口を黙らせてやればいいんだな。りょうかい








じゃあ早速・・・



黙らさせられました(´・ω・`)





誰だよ簡単だなんて言ったのはー!
めっちゃ真に受けて闇キャラぶっこんでったら一発で壊滅したぞぉ。。。







いや、冷静になれわたし。


ツイッターでクリア報告してるような人達は、猛者だ。
キャラ資産的にも、武器資産的にも、英語のレベルだって到底勝てないような人ばかりだ。

うちらのような「ただリリース初期から長くやってるだけの人」が同じようにクリアできるわけがない。


じゃあ取るべき道は一つ。

耐久で粘って粘って粘りたおして削り勝つ。負けさえしなけりゃいずれ勝てる。



うん。これだ。






なら、



HP固定アップとー、HP%アップとー、魔法防御とー、そして魔法ダメージカット。


・・・そう。今こそたぬきさんの出番だな。

魔法ダメージ20%カットは頼もしいったらありゃしない。
完凸たぬきさん最強。ほんと+値を100まで振っちゃおうかとか思っちゃうくらいの最強っぷり。



それとさっきフレンド枠でお借りしたキラリちゃん。
この子すげぇな、SPパネルで3減るってとんでもなくSPの回転が早くなるのな。

これで羊ちゃんのノマドアフェクト使い放題、敵は眩しさのあまり何もできずに負けるであろう。ふははははー。







じゃーあとは時間さえかければどうとでもー、








どうにもなりませんでした(´・ω・`)





さすがグランドクエスト、第三形態までいくと普通に耐久で組んだだけじゃ耐えきれんわ。


今回は前回のリツさんの時と違って、耐久寄りならキャラ資産もそこそこ揃ってたハズなのにな。




やはり武器資産が圧倒的に足りないからな、それで耐えれないのか。

まーそりゃそうだ、レイドでの武器集めサボりまくってるしなぁ。。。


いや一応いいわけさせて。
どうせレイド武器入手したところで武器コスト払えんから装備できんのよ。


・・・って、じゃあプレイヤーランク上げからか?先長ぇなぁ。。。







あーあともう一つ、圧倒的に足りんのがあったわ。








「英語力」








アカン(アカン)(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿