【雑記】'16/7/18近況。

通信制限の無い世界って素晴らしい!

さあそんなわけで予約しまくったゲームがリリースされまくって首が回らなくなってるrebeccaですコンバンワ。

そろそろやるゲーム絞らんと身が持たんな。今後はβ優先でちょっと自重するか(´・ω・`)


シャドウバース


すっかりどハマり中。
トータルの勝率は散々だけど楽しめてますよ。

色んなデッキ作って勝ち筋を探り探り覚えてのが面白い。
なぁんて事をランクマでやってるからいつまで経ってもランクが上がらないんだよ。解ってんだよちくしょう勝てねえわ。

気がつけばタイプ6種計7つもデッキが出来てしまって。
その日の気分で2~3個をローテしてプレイしてる感じ。

んで大概は「連勝ストップするまでこれやろう」「連敗続きだから勝って終わろう」「あと1勝でミッション終わるからそこまではやろう」なんて感じでやっちゃうからつい長引いちゃう。

ここ最近コレに時間食われすぎだなぁ。自重せねば・・・(´・ω・`)


ワンダークラウン


対戦も無い、ランキングも無い、イベントもユルイ、なので、空いた時間にちょっとやるのにいい感じで続いてます。

無課金でもそこそこ遊べるし片手間で緩く長くやるのにいいね。

しかしこんな緩くて運営側の売上は大丈夫なのか?リリース間もないからまだ大丈夫だろうけど、急にサービス終了とか来ないよな?
ソシャゲでこんなに緩く遊ばせてもらってると何故か不安になるわ(´・ω・`)


あ、今日は海の日。なんか今日限定マグロ祭りガチャイベントやってたので全力で引いてみたらBOXが↓こんなになった。



専用友情ガチャ10連×14回でゼーユングが計42体。
こんな大量のマグロどーせいっちゅーねん。

ってまあ限凸用の4体残して全部売りに出すだけなんですけどね。


何ていうか、出荷されていく大量のカジキマグロのその後を思うと切なくなるね(´・ω・`)


ラストピリオド


フェードアウト直前なのでいっそアンインストールしちまうつもりでイベガチャ引いてみたら、うっかり☆5車いすちゃんゲットしちゃったわ。
こいつヘルレルムだし欲しかったとこだしどうしよう。

って事で協力モードが実装されるまではログボ貰って様子見することに。

しかし、協力って言ってるけどほんとに実装されるのか・・・?(´・ω・`)


オービットサーガ


まだちゃんと毎日ログインしてるよー。遊んでるよー。

でもサービス終了までもう1ヶ月切ったんだよな。

ログインしてるとたまぁーに他ギルドの人が挨拶に来てくれたりとか、まだ新規が入ってきたりとか、こんな時期でも何かしらあるんだなぁ、ごく一部かもしれないけど愛されてたゲームなんだなぁ、って思ってさ。


わたしも他ギルドに挨拶とか行きたいんだが、ギルマスだから抜けれない(´・ω・`)



その他


ドラプロとブレイド千の刃は大容量データのDLが怖くてアンインストールされました。
知らんでwifi無しでアプデ来るとまた通信制限の恐怖が、ねぇ。

エラキスは良かったんだがタイミングが悪かった。リセマラ途中でシャドバ来ちゃったからな。
シャドウバース無きゃやってたな。



今後期待してるゲーム


そりゃポケモンGOでしょ。
こんだけ話題になってりゃそりゃ触ってみたくなるわ。

しかしちょっと画像か何かうpしただけで身バレ必至らしいし、日記にも書かずにコソコソ遊ぶのも何か勿体無い気がするわ。


いっそ身バレしかけたらいつでも畳めるようにポケモンGO用のブログもういっこ作るか。

・・・めんどくせえ(´・ω・`)





Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿