【ポケモンGO】ポケストップの場所を調べるサイトの自分用リンクメモ

ポケストップGO(←公式?サイトへのリンク)

取り急ぎ自分用にメモ。
ちなみに使うとこんな感じ↓








もろgoogleマップ使ってるな。さすがgoogle。見やすくていいわ。

設置場所は神社や公民館とかの公共施設、あとはマクドナルドね。
っと思ったらそれ以外にも何の変哲も無い道端とかにもあるじゃん。

公園にけっこうあるのは狙ってのことだろうね。



それに思ったより数あるのな。
歩きメインの低年齢層もターゲットだろうし配慮してのことだろうけど、それでも想像以上に多いわ。



んで次に気になるのはレアポケモンがどこに沸くか、だよね。
近くに沸いたらここで細々と報告してこうかな。


あ・・・でもそんなことしたら身バレするか。悩むな。。。


ちゅーかスクショあげちゃったけど、こんなでもバレる時はバレるのだろうか。。。


だとしたら怖いな(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿