英語物語255日:青反魂たん・・・あんた鬼やぁ・・・






進化素材を集めるのはしんどいねっておはなし(´・ω・`)









昨日のににぎパーティでサクサク裏巡回中。

先日言ってた織田は文字通りサクッと集め終わっちゃったので、今は富山の反魂たん。



以前言った通りに次は色違い青うどんを集めようかとも思ったんだけど、そういやぁ対戦で出番のあるR反魂たん&CRこきりこくんがまだ完凸してなかったなぁと思いたってね、そっちを先に集めにかかってる感じ。



でまあ普通のZR反魂たんはそっこー集め終わっちゃったにも関わらず、まだCRこきりこくんどころかR反魂たんすら集まってないので、それ凸終わるまではと延々ヘビロテしてるんだけど。

そうするとZR反魂たんがだいぶ余ってくるのよね。





これいっそ色違い青反魂たん作っちゃう?






・・・と思って。


ああそうだ進化素材も一緒に集めなきゃ、拾ったの全売りしてると後で集めなおすの2度手間になるしなぁ。

じゃあ先に進化素材の数だけでも確認しとくかぁ。



てな軽いノリで確認してみたんですわ。




そしたらこう↓


色違い1体につきZR反魂たんが4体、イコール色違い完凸までに32体必要。

すげぇ数欲しいじゃん。しんどいわ。





ってのは実はどうでもよくてね。


いっちゃんキツイのはそれ以外の全部。

よく見てみてみ、こいつら全部form3/4、第三進化形態のやつばかりなんよ。


うわぁマジか。


ZR反魂たん集めついでに集めとくって手が使えんじゃないですか。

以前に赤マンタ作ったときは、ZRマンタ集めるついでに進化素材キャラも集まったから、そのままの勢いというか惰性で作れちゃったんだけどさ。



青反魂たんはそういうワケにはいかんのか。

裏ステージ巡回とは別で、わざわざ他キャラを集めに行かないといかんとは。








めんどくせぇ。









いやでも、どっかのステージで雑魚敵で出てくれれば、

「1戦目に出る&ドロップするまでリタマラ→ドロップしたらクリア」

で、案外簡単に集まるしな。





んじゃどこでドロップするか先に確認しときますか。


こういう時いつもお世話になってますけーびさん、ドロップ検索でー・・・


ぁが。


大谷とうっす様はイケるけど、それ以外は実質1から拾って進化させるしか無い感じですか?


ほたるーニャはレアリティがNだしスグだろうけど、R反魂タンとこきりこくんは素で拾った方が結果早そう。









・・・うん。

めんどくせぇ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿