【私事】毎回恒例の、連休は日記休みますよ報告。



何のために生きてるかって、そりゃ相方と我が子のためよ(´・ω・`)


↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




はい毎回恒例。夏休みに入るので暫く日記はお休みします。


・・・って、長期連休のたびにこうやって書いてるけど、そもそもわたしの日記を見てる人っているんだろうか。


ゲームの日記だけど、ゲームの攻略的な事があるわけでも無く。
ある意味ゲーム運営さんやファン達を怒らしかねないような事もけっこう書いてるしな。

ほんと誰かの為ってわけじゃなく、わたしが自分の言いたい事を好き勝手書いてるだけだし。


そもそもこの日記ってわたし以外のどこに需要があるんだろう・・・?





・・・まあいいや。





今年は我が子が小学1年生になったからな。
もうだいぶいろんな事を主張するようになったし、色々できるようになってきた。


今日も相方とお祭りのラッパの練習に行ってるわ。


個人的にはラッパじゃなくて他の楽器にも触れてほしいんだけどね。
せっかく我が家には防音室なんぞがあるんだし、楽器練習するにはいくらでもなんだけど。


わたしも相方も昔は楽器やってたからさ、家建てる時に「防音室だけはどんなに無理してでも作ろう!」って頑張って作った6畳の防音室。

いざ作ってみたら仕事と子育てで忙しくてなかなかそんな時間もとれず、結局今はとても高価な洗濯物置き場と化してるっていう悲しい現実ががが。。。



部屋のカドのドラムセットが洗濯物に埋もれて泣いてるわ。。。(´・ω・`)




いや、いかん。前向きに考えよう。

明日から1週間も休みがあるじゃん。
たまった洗濯物を一気に片付けるチャンスだ!がんばるぞー!!!




そう、それに。

せっかくの長期連休だし、我が子をどっかに連れていってあげたいし、ね。


学童保育の壁に張ってあった、我が子が自分で書いた自己紹介の紙にさ、


好きなもの・・・ゆうえんち


ってデカデカと書いてあるんだもん。
そりゃ無理してでも連れてってあげたくなるってのが親心ってもんでしょ。


家の片付けもそうだけど、どうにか時間をやりくりして連れてってあげたいなぁ。





いや、時間はいい。なんとかする。


それよりもおかねが・・・(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿