ココロセカイ5日目:土日はキャラ育成・・・でも金欠。。。



ちなみに日曜は光闇です(´・ω・`)

※日記下の方に記述がある「お金クエストの報酬ゼロ問題」は、8/7アプデにより解消されました。運営さんありがとう(´・ω・`)


↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




さあ前回引いたガチャキャラどうすっかなぁ・・・



・・・おっ?このゲーム、土曜って火水風なんだ!




てっきり土曜が進化素材で日曜がお金とか、そういうのかと思ってたわ。

そういやお金ステージも進化素材ステージも毎日開放だったなぁ。。。



んじゃここでレベル上げるしか!




って思ってこんな感じからのー、




こう。




最終的にはこうなりました。

緑リジェネちゃん居ないけど、まあなんとかやってけそうな感じがしてきたぞ。



・・・あ。よくみると。


これ通常の☆5レベルMAX100と凸4レベル117を比較すると、ステータス差が200くらいあるのな。
およそ1.25倍くらい。


てことは凸5レベルMAXで1.5倍近くいきそうな。








うわぁ、嫌なとこ気づいちゃったなぁ。









・・・まあいいや。気をとりなおして。




とりあえずレベル上げは、大量に手に入るスタミナ石をがんがん消費して、早々に上げちゃうのが良さげね。

AP回復剤は高価だし上限まで回復だから、もっとプレイヤーランクが上がって上限が増えてからじゃないと勿体無いし。


早々にキャラ強くして、自然回復のスタミナは時間がある時に通常クエスト消化に使うのがいいかな。

通常クエストなら順番にクリアしてけばプレイヤーランク上がって全快する仕様上、延々と続けられるしね。



あー、それに今は消費APでもらえる課金石3倍キャンペーン中だしねー。

できるだけ通常クエスト進める=ランク上がって回復する分もAP消費できる=課金石たくさん

ってなるわけだし。




それに間に合わすためにも、やっぱ早々に無理やりでもキャラレベル上げて通常クエストをこなさないと。






あーでも、キャラ育成で困ったのが、お金。


圧倒的お金不足。
キャラ強化って思ったよりお金かかるのな。




・・・で。仕方ないから「ゴルラのお宝さがし」ステージを巡回するわけだけど。


これがまた渋いことったら。




まあ当然上級を回すわけだけど、道中でのドロップは平均35,000くらいか?
わたしがやった感じで最低が6,000くらい~最高が72,000ってとこ。

んでクリア報酬が、45,000か、40,000か、もしくはゼロ。




_人人人人_
> ゼロ <
 ̄Y^Y^Y ̄





いや、上級の消費AP30よ?
30使って入って実入りが10,000届かないって、どんだけ厳しいのよアンタ。



せめて、クリア報酬がゼロになる法則がわかればよかったんだけど、何回やっても結局法則はわからずじまい。





MASTERでもゼロは出るし、逆にCLEARでもお金もらえる時はある。

AP消費した時は必ずもらえるってわけでもないし、逆にAP消費せずにスタミナ石だけでクリアした時でももらえる時はもらえる。





もしやこれって、完全ランダムなんじゃなかろうか・・・





だとしたら11回連続でクリア報酬「無し」を引いたわたしは、ある意味めっちゃ運が良いな(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿