ココロセカイ14日目:(´・ω・`) は どうのおの を そうびした!



しかし そうび できなかった!(´・ω・`)


↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




あーちくしょう、やる気はあるし時間もあるのにスタミナ無いからココセカできねえ。

ふつーに社会人で家庭持ってなんて生活してる人が時間とれる時なんてあんま無いんだぞ。レアだぞ。
そんな時にやりたくてもできないってのはキツイわぁ。。。



・・・あ。銅の斧の図面が6枚あるじゃん。


せっかくだし++作ってみるかー。



まずこうの、


こうで、


こうか。


よしできた!


さすが++、無印と比較したら目覚ましい成長ぶりだ!

こう画像並べると、少しづつ着実に強くなってってるのがわかるね。
コスト7でこのステータスなら強いんじゃない?



っと思ったけど、そうでも無かったかも。
コスト6の無印☆4と比較しても、強さはそんなに遜色無い。。。


どっちかって言うと、コストが上がった分だけそれ相応に強くなっただけ、って感じか。

じゃあ無理して作るほどでも無いなぁ。


狙って図面集める価値は無いかな。
たまたま集まってたらせっかくだし作っとくかって程度で良さそう。



せっかくの++なんだし、同コストの上位ランク無印より強いって程度のバランスになってて欲しかったなぁ。

ってまあ、元が☆2だし、あんま高望みしてもしゃーないか。






・・・あ。そういや。

どっかクリアした時にパペットシアターもらってたな。
リセマラで武器ガチャ引いた時に1本持ってたからこれで2本、+を作れるじゃん。



よしおっけー。

そういやついでにプルームゲートも貰ってそのまま放置だったっけ。
じゃあこっちも+にしてー、


はいおっけー。

よっしこれでステータス大幅アップだ、やったぜ!


さっそく装備だー!



・・・あ。コスト足りねぇ(´・ω・`)


装備できないんじゃステータス大幅アップどころか大幅ダウンじゃんよ。。。







しかーし!

こういう時こそ低コスト武器の出番だ。先程作った銅の斧があるじゃないか。




ふふふ、なにをかくそう、こういう事態を想定して先に銅の斧を作っておいたのだよ(嘘)

この状況は想定内(嘘)、まだあわてる時間じゃ無い。




銅の斧を早速装備じゃー!!!




・・・あ。コスト足りねぇ(´・ω・`)









まままだあわあわわあわてるじかんじゃなわあわわわわ(´・ω・`)




Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿