ココロセカイ14日目の号外:ベアトリスとアイリーンの水着Verが来たぞ!


おまいら凸の準備はできてるか?わたしはできていない(´・ω・`)



キター!!!


そうよこれよこれ。
ソシャゲって言ったらこれでしょ。夏の水着バージョン。


やるだろうとは思っていたが、でもリリース遅れた影響もあって夏終わっちゃうよ?って感じだったけど無理やりスケジュール調整してねじこんできた感。

そして明らかに一般ウケ狙ってるであろうベアトリス&アイリーンのチョイス。
あとおまけでヒロインっぽいけど影が薄いプリアと腐向けにクライヴ。



専用の絵を準備する都合もあるし、これ自体はリリース前から準備されてたんだろうけど。


でも「専用ボイス」か、これは予想してなかったな。
こういう所で声優好きな人を釣ってくるか。


・・・いや、これくらい予想できなきゃいかんのだろうけど、ソシャゲから離れてた期間が長すぎてヤキがまわったかな。

わたしもまだまだだわ。




では早速中身を確認っと。

ガチャは2体づつで2種類に分かれてるのね。
まずはベアトリスのほう。




水の有能ちゃんと風のハズレちゃん。
水着の中身はあれか、能力同じで属性だけすり替えたって感じにしてあるのか。

そして有能ベアトリスが水で、今日同時実装のグランドクエストにそのまま使えるってところがまたニクいね。


さらにニクいのが、ベアトリスと組み合わせてるのがハズレちゃん、ってとこか。

10連7回でピックアップ確定だけど、確定枠でハズレちゃんが出たら泣くに泣けないなこれ。



ただでさえ回復過多な風にプリア突っ込んでどこで活かせっていうのか。



うまいことやりやがるわ・・・




※追記訂正。

ハズレちゃんはハズレちゃんじゃありませんでした。(これ書いてる現時点では)風☆5で唯一のSP6風変換スキル持ち。今後風キャラが充実してくればかなりな便利キャラになりうるね。
ハズレちゃんなんて言ってごめんよ(´・ω・`)






・・・んで次。




風属性になったむちむちうしこちゃんと、ボイスがなんか気に入らない光属性シャイニングにーちゃん。
単純な戦力強化ならこっち引いた方がいいわね。



火力不足な風にアタッカー入れれるし、光のそれも低SP高火力のアタッカーは増えて困る事はないし。


ていうかノーマル火にーちゃんと光にーちゃんを同時に入れれたらアリーナさくさくじゃね?
まあアリーナの「同キャラは2体以上は入れれないよ」ルールに引っかかるかどうかは知らんけど。


どっちにせよ戦力強化考えるならハズレ無しだし引かない手は無いわね。






でもピックアップで排出率0.3%ってのが、ね。
狙って引けるもんじゃ無いわね。。。

しかも開催期間が過ぎたら排出されなくなる、ってことは長い目で少しづつ引いて凸ってこうができないわけだから。





しかし常套手段とはいえ、まあ、ね。



ほしいよ、そりゃ欲しいけど、さ。

でもわたしはスルーかなぁ(´・ω・`)






・・・あ。





もしどうしてもご入用の方がいらっしゃいましたら、1体につき8,700円にて販売いたしております。

なんと今なら課金石のおまけつき!


ただし大人気商品となっております。
大変申し訳ございません、お買い求めはお客様お一人につき1回のみ、4種4体までとさせて頂いております。


ですが4体買ってもたったの34,800円!
この内容でこの価格、お得と言わざるをえないですね!


今しか無い大チャンス!ぜひ奮ってお買い求めください!!!





深夜のテレビショッピングかよ(´・ω・`)



Sponsored Link

0 件のコメント :

コメントを投稿