ココロセカイ4日目その2:ガチャ100連引いた。



結論:爆死した(´・ω・`)


↓PC閲覧用の折り返し有り。スマホ閲覧には無関係です。




・・・わかった。

わたしはわかってしまった。





このゲームは。




緑のリジェネ持ち(ベアトリスだっけ?)が居るのと居ないのとで難易度がすげぇ変わるわ。

極端な話、ベアトリス引いたら勝ちだ。持ってないヤツは市民権が無いといっても過言じゃ・・・いやそれは言い過ぎか。




でもそうやって言いたくなるくらい使えるキャラなことは間違い無い。




でも当然そんなキャラ持ってない。

持ってる最高レアのキャラはリセマラで引いた赤シスターと、配布の赤チアガール&黄色い子だけだ。





緑のリジェネはとーぜんガチャ限定。
ガチャ引いてないんだから持ってなくてあたりまえだ。





・・・そうか!じゃあ引けばいいじゃん!



わたしには初日からためた配布石&ガチャチケットがあるじゃん。



ひーふーみー・・・うわ、10+1連を10回引けるだけあるわ。すげぇ。

ピンポイントで引ける確率は・・・うげ、0.1%だってさ。。。




しかしそんな事は些細なことだ。今のイケイケな感じなら必ず引ける!

いや・・・引く!!!





いくぞー!

うりゃー!!!




※ちゃんと引いたよってのを証明するためだけに動画アップしてます。別に面白い事なにもないので再生しなくてよいです、というか通信量がもったいないので再生しない推奨。





・・・はい。出ませんでした。(´・ω・`)






で、何引いたのよ。


めぼしいものが無いじゃん。

ていうか、どんだけ赤シスターに好かれてんだよわたしは。





あかん・・・一気にモチベ下がった・・・




勢いで引いちゃったけどさ、これ当初の計画だと、


稼働直後の優遇ガチャはばらまいて人集める&スタートダッシュ勢への餌だろ、有用なのがピックアップされるのは次イベントだな。

じゃあ次に来るであろう○○ダウンロード記念ゴッドガチャとかそんなのに全力が正解だわ。

なら稼働直後はガチャは最低限に抑えて大量配布される課金石&ガチャチケを貯めるべき。


なんて事を思ってたはずなのに。




・・・じゃあやりなおすか?


仮に今リセットリスタートしても、まだスタートダッシュ優遇期間に間に合うぞ。

リセマラで緑リジェネ引いてスタートが理想では?





・・・いやいや、それこそ危険だわ。


1点狙いの確率見たでしょ? 
0.1%だよ、千分の一。

いくら1回につき10+1連×2だけ引けるとしたって何時間かかるかわかったもんじゃない。

それに今のデータリセットしてリセマラ失敗したら、それこと目もあてられん。






・・・しかたない。

わたしはこれからも赤シスターちゃんと共に歩むよ。







・・・きっつぅ(´・ω・`)



Sponsored Link

2 件のコメント :

  1. 50連で☆4が確定の一つだけだった私に比べればめっちゃいい引きですやん。
    これで爆死って…ないわーむっちゃないわー

    返信削除
    返信
    1. >匿名さま

      たしかにおっしゃる通りですね。今になって見返すと確定枠2体以外にもけっこう引けてたんだなぁ・・・。
      この時はベアトリス以外は全部ハズレくらいに思ってましたからこういう内容になっちゃったんですけど、恵まれてた方だったんだなぁ、と(´・ω・`)

      削除